こんにちは

◆◆◆

田中希実さん
頑張ったけど、決勝まで
後一歩でしたね~

後一人…

ラスト1周になる前に
8人以内に絞りたかったと思うので

展開まずいまずい思いながら
応援してました

調子は悪そうではないので
1500mに期待

山本有真さんも
自分のやりたかったことは
出せたんじゃないかな

都道府県女子駅伝でこの二人は
共に2区を走っていたので
応援してました


男子10000mの
葛西さんも27分台で
力は出せたと思います

◆◆◆

話変わりますが

東証
めっちゃ下げましたね

新NISAで投資はじめた人
大丈夫ですかね

年明けから
ちょっと異常だと思ってたので
一気に調整入ったなと

私は積み立て投資なので
今まで通り騒がず
見守るだけですね

積み立て投資されてる人は
相場は気にされない方が良いと思います

私は
リーマンショックを経験してるし
贅沢しなければ2年位暮らせる
お金は銀行にあるので

動揺も何もないです

◆◆◆

子供達には

家の資産めっちゃ減ったぁ!

冗談で
伝えた位です

減ったのは事実ですが