おはようございます

共通テスト受験された方
お疲れ様でした

◆◆◆

昨日は
都道府県対抗女子駅伝を
観戦してきました

紫明通り(2区)
国際会館(5区終わり、6区はじめ)
今出川(8区)
西院(9区)

観戦してきました

実家が大阪国際女子駅伝の
コースの近くなので何回か
見に行ってますが

本当に一瞬で過ぎ去っていきます
早いです

でも
お目当ての選手の応援が出来て
満足でした

◆◆◆

2区
田中選手
ドルーリー選手

5区
区間新を出した二人の併走
山崎選手は前評判通り
兵庫の池野選手は
娘と同じ高1ですか…すごい

8区
区間賞を取った
宮城県の男乕選手は
走りがかっこ良かった!

9区は電車が噛み合わずに
途中からの応援になりましたが
鈴木選手(パリのマラソン代表内定)を
応援できました

また
応援してる選手が出るなら
行ってみたいな