おはようございます

昨日は久しぶりに30000歩超え

◆◆◆

6月は娘の誕生日と
結婚記念日があります

先週早めにお祝いしましたが
部活や習い事の関係です


娘の誕生日と
私達夫婦の結婚記念日は
同じ日です

こうなると娘の誕生日がメイン
になりますね

◆◆◆

子供が産まれる前は二人で
食事に行ってましたが
今はないですね~

娘の誕生日のお祝いの食事と
誕生日のケーキはあるけど
結婚記念日としてはないのが現実

私も妻もあまり物欲がないので
プレゼントも特になく…

誕生日付近に欲しいものがあれば
それをプレゼントにするスタイル
欲しい物がなければプレゼントはなし

子供達が働き出したら
節目にお祝いしてくれるかな~

◆◆◆

食事にはいきましたが

娘の誕生日ケーキは
いつ買うか決まってません

土日の予定が空いてない…

今のところ
堂島ロールが食べたいらしい