こんばんは

◆◆◆

娘の誕生日のお祝いに

ランチ

店の前の通りは全然人が
いなかったのに
店内はいっぱいでした

予約した方が良いかと

◆◆◆

土曜日は通常
娘の部活が
あるのですが

3年生が模試のため
部活は休み

模試中に吹奏楽の練習音聞かされてもね

ということもあり

中間テストが終わった
このタイミングで
行きました

土曜日は娘の部活
日曜日は息子の習い事

なので
ランチはなかなか行きづらい

◆◆◆

娘から
パンがおいしい所が良い
リクエストが
あったのでこちらの店へ

パン、種類も多く美味しかったです

パンは店内の工房で焼いたものの
ようでした

誕生日ということもあり
ランチのコースをいただきました

パスタ、デザートがついてるので
パンをメインに食べたい場合は
別のが良いかも

◆◆◆

口コミで

パンを全然持って来てくれない

という
のを見てたので
どうかなと思ってましたが

めっちゃ(5回以上は)
持って来てくれました

個人的には

名前は説明正確じゃないかもです

ベーコンエピ
バジルのパン
紫いものアンパン

好きでした

息子は

ぶどうのパン
ガーリックパン

リピートしまくりでした