⋆⋆今月はお給料UP! & 大人髪のためのシャンプー・コンディショナー⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 
 
お庭のアナベルが咲きました気づき
 
 
アナベルが咲くと
6月だな~という印象
 
 
過去記事を見返しても
6月のブログにはアナベルがいっぱい気づき
 
 
 
 
今年は贅沢にも
紫陽花(てまりてまり)との共演あじさい
ちいさなことですが
好きなお花に囲まれて心満たされます
 
 
*
 
 
さて!
今月から所得税と住民税に対して
定額減税が実施されるため
夫のお給料の手取り額がUPしてましたラブ音譜
(皆さんも同じですよね音譜)
 
 
約4年前の「定額給付金」
皆さん何に使われたか覚えてますか?
 
 
我が家は
コロナ禍の影響で
一時的ではありましたがお給料が激減
 
 
給付金は全て生活費の補填で消えました悲しい
助かった反面
好きなモノは買えず悲しかったな~
 
 
しかし!
今回の定額減税で増えた手取り分は
自由に使うことが出来そうです
 
 
みなさんは何に使いますか?
やっぱり貯金が多いのかな
 
 
我が家は
お庭関係のモノに使う予定
 
 
あ、でも
美味しいモノにも使いたいよだれ
 
 
値上げ高騰に伴い
生活にも影響が出始めてますが
臨時収入は素直に嬉しいニコニコ
 
 
大切に使わないとね。
 
 
 
 
 
 
この日ブログでも書きましたが

 

”セグレタ シャンプー”

セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる 本体(430ml)【セグレタ(Segreta)】

 

うねる髪もまとまる 

セグレタ コンディショナー”

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる 本体(430ml)【セグレタ(Segreta)】

 

 
 
こちらの商品は
花王さんが開発した
40代~50代女性向けの
シャンプー・コンディショナー
 
 
ヘアケア商品を
ピンポイントで年齢対象にされたモノは
あまり見かけたことがなかったので
期待に胸膨らみます気づき
 
 
子供の頃から
髪の毛に多少のクセがあり
若い頃は軽いウエーブ程度が
逆にふんわりとした印象で良かったのですが
 
 
年齢を重ねるたび
クセは強くなり寝起きは見せらないほどガーン
パサつきも酷く天使の輪は何処へやら
 
 
そんな私の髪質にぴったり
うねる髪を表面と内部からダブルケア
(髪内部を補修)
 
 
このうねり髪
キューティクルが欠けやすく
ダメージによりうねってしまう
大人のうねり髪とのコト
 
 
そんな髪内部の繊維にうるおいを与えて
空洞を補修する“内部ケア”だけでなく
表面の損傷部分を集中的に補修する
“外部ケア”を実現
 
 
 
こちらは☟今回のための特別クーポン気づき
イベントバナー

同じようにうねりやパサつきに悩んでいる方

是非!お試しくださいませ

 
 
 
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

父の日も忘れずにハート

イベントバナー