⋆⋆【ミナペルホネン】またひとつ増えました(*´︶`*)♡~お庭のアナベル⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

去年楽天で購入したアナベル

花木 庭木の苗/アジサイ:アナベル4〜5号ポット

 

冬の間は枝だけになり

夫に捨てられそうになりましたが

ちいさな花芽がつき

 

 

すくすく成長あじさい

 

 

驚くほど大きくなりました

この一輪だけがあまりにも成長しすぎて

他の花芽が大きくならないのでは!?

と不安になり遂に!カット!!

 

 

直径25cm程の大輪です( *´艸`)

ドウダンツツジとのコラボが

更に初夏のインテリアを彩ってくれてます

 

 

まだうっすらとグリーンが残ってますが

あまりにもキレイで

朝から見惚れちゃいました(*´︶`*)♡

アナベルは水あげが苦手なので

どのくらい楽しめるのか分かりませんが

毎日お手入れ頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

まさかこんなに早く叶うとは思わなかった

お庭のアナベルをお部屋に飾る夢

夢は願えば叶う(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

花のある生活 インテリアブログ・テーマ
花のある生活

 

 

 

 

タイトルと逆になってしまいましたが

今日はミナのオンラインストアで

運よく買えたモノを紹介させてください

 

 

 

それがコレです

 

うっすら透けてるコレは

 

タンバリン柄の

ベージュのトレイ( *´艸`)

 

 

 

私が持っているのは

ビタミンカラーの黄色いタンバリン

これがとても可愛いくて

大切に使ってきましたが

ベージュのトレイの存在を

たまたまオンラインストアで知って・・・

でも勿論売切れていて・・・

 

 

そしたら!

”ボックス付き”のほうには

まだ在庫があったので慌てて購入音譜

という経緯です^^;

 

 

またひとつ増えて

4枚になりました(*´︶ˋ*)੭ ੈ

 

 

ちいさなサイズもありましたが

kotunさんのプレートを乗せたかったので

大きなサイズを選びました

ぴったり( *´艸`)

 

 

 

箱は要らなかったはずなのに

4枚の収納がピッタリ

 

 

とてもしっかりとした箱なので

暫くは箱に入れて仕舞っておこうかなうーん

わたしのお気に入り ライフスタイルブログ・テーマ
わたしのお気に入り

 

 

ミナのトレイヒストリーはコチラからどーぞ♬

↓↓

 

最初は店舗で

 

二度目は今回と同じような経緯で

購入していました( *´艸`)

 

mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

今日から6月なので新しいバナーを作ってみました

バナーをポチして応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

座り方の貫禄が過ぎる猫ちぃさんですニヤニヤ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村