⋆⋆お香を焚いて心を無にする時間 & まつげ美容液、皆さん使ってますか?⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 
 
近頃のお気に入り。
お掃除も終わり落ち着いた頃合いに
お香を焚いて心を無にする
 
 
 
とても短い時間ですが
TVも消し音のない静かな空間で
くゆる煙を眺めながらぼんやり
 
 
無の時間
 
 
 
 
天気の悪い日は
 
 
&TRADITIONのランプを灯し
優しい灯りに包まれながら
 
【店舗クーポン発行中】&TRADITION アンドトラディション Flowerpot VP9 Portable Table Lamp Verner Panton Newカラーが登場 アンドトラディッション フラワーポット ポータブル テーブルランプ ヴァーナーパントン

 

 
ゆれる煙をただただ
ぼんやり見つめるだけの時間
 
 
猫さん用のお香なので

 

お香 猫用 カメリア ムスク ローズマリー すずらん お香立て付き ゆうパケット発送 リラックス

 

 

猫あたまるぅさんも香りに癒されています
 
 
うとうと♡
 
 
 
 
時間にして数分ですが
心を無にして心に余白を੭ ੈ
 

#余白を楽しむ暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#余白を楽しむ暮らし

 
 
 
見ると
つい欲しくなっちゃうね

 

自由に組合せ可 お香立て インセンスホルダー ガラス おしゃれ インセンススティック 入れ お香 線香 立て かわいい 可愛い 北欧 シンプル 香炉 香皿 受け皿 ユニーク 韓国 透明 クリア ブラウン 受け皿 インテリア 雑貨 ギフト プレゼント

 

お香立て 2個セット 線香立て お香たて 香立 香皿 線香皿 ブロンズ シルバー 銀銅シンプル 金属製 インセンスホルダー 香炉 癒やし インテリアインセンスホルダー リラックス 和風 ベーシック インテリア おしゃれ リラックス 使いやすい 人気 オシャレ 蓮の花 モダン CC

 

お椀 インセンスホルダー お香立て【ART OF BLACK】

 

 
 
 
 
 
この日に続き
今日も美容関連のお話し香水付けまつげアイシャドウ
 
 
今回お試し機会を頂いたのは

アンファー

「スカルプD まつ毛美容液プレミアム」

 

【最大10%OFFクーポン配布中】【楽天デイリーランキング1位獲得】スカルプD アイラッシュセラム プレミアム | スカルプd アンファー スカルプd まつげ美容液 まつげパーマ

#PR

 

 

 

最近は美容関係に興味津々気づき

50代後半ですが

どんな事にもチャレンジしてみたい筋肉

 

 

そんな前向きな気持ちになっています

 

 

こちらのスカルプDまつ毛美容液は

 使い続けることで

まつ毛のハリコシアップ

目元もケアできる成分を配合し

潤ったボリュームある目元に導いてくれます音譜

 

 

到着したその日から

洗顔後のスキンケア前に

短めの薄い地まつげケア付けまつげ開始

 

 

ちっぷはふわふわ三日月型

カーブにこだわったチップは

塗りやすい形なので

わたしのように短めのまつ毛や根本にも

ピンポイントで塗りやすい

 

 

まつ毛を内側からも

外側からもWダメージケア

潤いも期待できそうです音譜

 

 

年齢と共に

様々な悩みが出始め

50代でまつ毛にも悩まされるなんて

20代の頃には夢にも思わず・・・

 

 

最近では

娘達のようにマツエクデビューも

視野に入れてましたが

 

 

このまつ毛美容液で

地まつ毛の調子が良くなれば

マツエクではなく

マスカラだけで自信が持てるようになるかも音譜

 

 

そんな期待を胸に

公式には一日1回塗布とありますが

私は夜にしっかり

朝はまつ毛だけにちょんとつけて

絶賛継続中音譜

 

 

洗面台に置いて

日々の楽しみルーティン頑張ってますグー気づき

 

 

このまま続けるので

また経過報告させてもらいますね目

 

 

 

こちらは『ameba限定セット』プレミアム
選べるマスカラ2本セットが登場
イベントバナー

今なら20%OFFクーポン気づき 

(7,520円➡6,016円 約1504円お得に!)

 

皆さんも一緒にまつ毛美容

はじめてみませんかニコニコ

 
 
 
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

父の日も忘れずにハート

イベントバナー