⋆⋆iittalaアウトレットは誘惑がいっぱい & ラディアンヌさんの補正下着⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 
 
すっかり間が空いてますが
今日はこの日の続き

 

 

実はこの日も見つけちゃいました

 

 

フルッタ タンブラー

イッタラ / フルッタ タンブラー25cl [iittala Frutta]

 

 

しかも!

まだ持っていなかった

レモン

 

 

シエッポ購入でアウトレット価格から

更に20%OFFになってたので

買わない理由は無いびっくりマーク

 

 

定価の半額位でGet気づき

レモンはこれからの季節にぴったりスター

 

 

scopeさんで揃えたモノや

アウトレットで少しずつ揃えたフルッタタンブラー

 

 

気付けばこんなにいっぱい

ん?

 

 

猫あたまるぅさんだ!

 

 

 

なんちゅう可愛さ( *´艸`)♡

 

 

 

意識して集めたわけではないのに

嬉しい蒐集結果になりました

 

殆どが観賞用ですが

食器棚に並んでるだけで

ニヤニヤが止まらんキモイ私です

 

 

アウトレットならではの商品もあり

毎回お財布と相談しつつ

誘惑に打ち勝つのが大変ですが

また次に行った時も

新しい出会いがありますように音譜

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最後は

楽天マラソン初日に購入した

ラディアンヌさんの☟コレ

\20%OFF・16(木)01:59迄/胸 小さく 見せる ブラ 大きいサイズ クラッシィワイヤレスブラ プルメリアレース ブラジャー フルカップ 胸を小さく見せるブラ 胸が小さく見えるブラ アンダー 脇肉 背中 スッキリ 脇高 設計 補正 補正下着 全8色 全23サイズ ラディアンヌ

#PR

 

 

届いてます

 

 

このブラを知ったのはこの日

PR案件として購入したのがキッカケ

 

 

 

最初はノンワイヤーブラだし

ナイトブラ以外では着ける事はないかな

そう高を括っていましたが

 

 

届いた商品は想像以上に良くて

もう一枚欲しいと思っていたので

追加購入できて嬉しい

 

 

か、噛むなっ!!驚き顔怖っ!

 

 

そして

納得いってない表情真顔

でもスキ♡

 

 

じゃなくて・・・

 

 

レースとバイカラーがお気に入りな

ラディアンヌさんの補正下着

 

下着をネットで買うなんて

少し前までのわたしにはあり得なかったけど

楽天さんなら

口コミ豊富なショップさんも多いので

ホント助かります

 

 

ラディアンヌさんの商品

他にも色々音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

父の日も忘れずにハート

イベントバナー