⋆⋆【北欧インテリア】夫婦喧嘩もたまにはイイもんだ!?⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

先月は夫からの告白に

卒倒しそうになり理性も失い

無駄遣いの連続でした

 

 

最初はunicoさんでラタンチェア

 

 

 

楽天では自分の為だけの美味しいモノに舌鼓気づき

 

 

極めつけは

なくても困らないが

あったら心が豊かになりそうな

&tradition

ポータブル照明 FLOWERPOTを購入ハート

 

 

もう届きました気づき

 

 

箱の中にはまた箱

 

 

そして中から飛び出てきたものは

 

 

 

 

amabro TWOTONE MINI VASE アマブロ ツートーン ミニベース フラワーベース 花瓶 花器 水耕栽培 ポット 一輪挿し ディフューザーボトル ガラス おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 陶器 ホワイトデー お返し 雑貨

 

 

 

 

どやっ♡花瓶じゃないよ^^;

 

ずっとずっと欲しいと願いつつ

思い切る事が出来なかった

 &traditionのフラワーランプ

 

&tradition(アンド・トラディッション)ポータブル照明 FLOWERPOT VP9 MG マットホワイト

 

私が生まれた同年にデザインされたのも

勝手に運命感じてます

 

 

色はマットホワイト

昔ならshinyホワイトを選んでいたけれど

今の好みは光を吸収してしまいそうなマットホワイト

 

 

 

unicoのラタンチェアに座ると

フラワーポットを通して

お庭を眺められるしあわせ

 

 

インテリアとしても存在感があります

充電式なので

いつでもどこでも自由自在

ちいさいけれど程よい重さがあるので

安定感はグッ心配無用

 

 

 

三段階の調光はこんな感じひらめき電球

写真だと分かり辛いですかねほっこり

 

 

 

昼間は存在感あるシルエットに癒され

夜はシェードから溢れる柔らかで優しい光に

心を包まれるようで心地良い

 

 

 

 

今回は夫婦喧嘩のおかげで

理性が崩壊

 

 

たった数週間で欲しかったもの

ぜーんぶ買いました気づき

 

 

夫婦喧嘩もたまにはいいもんだ!

 

 

と、強がり言いたいけれど
もう面倒な事は嫌だ!!
が本音です悲しい
  
 
でも
家の中は
「好きなものに囲まれる暮らし」
そのもの花
 
 
人生は良いことと悪いことが交互にやってくる
そう思えれば今回の事も
大目に見てあげられ・・・
 
 
 
るわけない!
 
 
めっちゃ根に持ってるし
もっともっと無駄遣いする物申す炎!!
節約なんかしてやるものかっ
 
ちっちゃい人間だな・・・自分
 
 
 
本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー