⋆⋆【unico】衝動買いしたチェアが届きました!運命ってあるのかな⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりの青空に

気持ちも上向き音譜

 

 

 

この日☟衝動買いしたチェア

 

 

 

届きました気づき

unicoさんの「CAGE」

 

 

 

鳥かごをイメージして

作られたというチェアは包み込まれるような座り心地

 

 

 

送料が痛い出費でしたが

玄関前で丁寧に梱包していただき

そぉーっと手渡され

大き過ぎる段ボールは持ち帰って頂き

至れり尽くせり

(送料以上♪)

 

 

 

そして!

店舗で見た時よりも少し大きな印象の

ラタンチェア

でもね

我が家にしっくり馴染んでくれました

 

 

 

クッションはカバーが取り外し可能なので

汚れても安心

 

 

 

お気に入りの

カフェテーブルと合わせれば

おやつ時間が豊かな時間に気づき

 

 

 

早速 猫あたまるぅさんチェック

 

にゃ?

 

 

早くも猫あたまるぅさんとの

イス取り合戦になりそうな予感笑い

 

 

 

 

お気に入りのクッションを乗せて

背当てとして使えば

ラタンの硬さは感じず

身体全体を包み込まれるような安心感

 

 

 

長い事悩んでいたラタンチェア

素敵なチェアに出会えました

 

#ミナペルホネンのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#ミナペルホネンのある暮らし

 

 

 

 

unicoさんと言えば

毎回ふらりと立ち寄る度に

何かしらの出会いがあり

勝手に運命感じちゃってます( *´艸`)

 

 

今回

店内で見た家具も

気になるモノがいっぱい

いつか買換えの時期がやって来たら

unicoで買いたいっグー気づき

 

 

#unico - ブログ村ハッシュタグ
#unico

 

 

 

 

 

 

もうひとつの衝動買い

ポータブル照明気づき

 

&tradition(アンド・トラディッション)ポータブル照明 FLOWERPOT VP9 MG マットホワイト

納期が来月中旬から下旬に・・・

でもね

届くまでの楽しみも長くなりました音譜

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー