⋆⋆【衝動買い】悩んでいた大物は大好きなショップで一目惚れしたモノとミナペルホネン⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

昨日は息抜きにお買い物へ車ダッシュ

 

 

無印良品週間で

SNSが盛り上がっていたので

ショッピングモールへ

 

 

その前に

ちょこっと見るだけのために

立ち寄ったショップさんでまさかの一目惚れラブ

そしてあっさりお買い上げ気づき

 

 

衝動買いしたモノはラタンチェア

 

 

 

楽天でもずっと悩んでいた

JOURNAL STANDARD FURNITUREの

ラタンチェアや

 

 

JOURNAL STANDARD FURNITURE ジャーナルスタンダードファニチャー ROTIN LOUNGE CHAIR ロティン ラウンジチェア ラタンチェア パーソナルチェア 籐家具 インテリア チェア チェアー いす イス 椅子

 

 

ソファ感覚で使えそうなチェア

 

パパサンチェア ラタン パラボラチェア 軽量 クッション ナチュラル (フレーム) C883ND BREEZE 籐家具 リラックスチェア 椅子 いす イス 軽い ラタン家具 くつろぎ 癒し パパさんチェアー ラタンチェア

 

 

ずっと欲しいと思っていたチェア等・・・

 

チェア ラタン 籐 天然素材 椅子 いす イス フラワー 花 約 W 62cm D 49cm H 67cm SH 31.5cm ナチュラル ベージュ パーソナルチェア パーソナルチェアー チェアー 腰掛 コンパクト ラタンチェア インテリア 軽量 おしゃれ 北欧 リゾート 家具 雑貨 アジアン [14035]

 

色々悩んできましたが

 

 

 

ふらりと立ち寄ったショップさんで

衝動買いする位のお気に入りに出会うとは気づき

 

 

商品は配達なので

届くのは来週以降ですが

ずっと欲しいと思っていたラタンチェア

夏前に購入できて良かったニコニコ

 

 

届いたら紹介させてもらいますね

 

 

そして最初のお目当てだった

無印良品は寄らずに帰ってきました爆笑

 

 

 

 

 

 

そー言えば!

ミナのオンラインストアでは

chouchoのNychair Xが現在在庫ありです気づき

 

素敵キラキラ

 

 

#ミナペルホネン - ブログ村ハッシュタグ
#ミナペルホネン

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

この記事が☟アメトピ掲載されましたクラッカー

 

嬉しいな~( *´艸`)感謝♡

内容はダサいけど←やめなさい

 

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー