⋆⋆【scope便】大物購入は本店がオススメなワケ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

先日scopeさんで購入した

大物北欧雑貨

 

 

楽天で買うか

本店で買うか迷いましたが

OMKに欲しいモノがいっぱいあったので

本店で購入

 

 

選んだOMKが☟コチラです気づき

 

 

【OMK オーエムケーとは】

scope本店にて会員登録してお買い物すれば

商品合計額の10%が付与されるシステム

しかもOMKの中には販売されていないモノもあるんです!

欲しいOMKがなければ使わず貯めておくことも可能

 

 

今回は5万円以上のお買い物だったので

5000OMK以上が付与ラブお金持ちの気分

私が選んだモノは

 

 

会員限定一人1枚限りの

Kastehelmi プレート10cm アップルグリーン

このOMKは500omkで貰えちゃいました気づき

 

 

クリアと合わせて3枚音譜

 

コースターとして使ったり

アクセサリーを乗せておいたり

何かと便利に使えるカステヘルミの10cmプレート

 

嬉しいな音譜

 

【8/22(火)~8/24(木)に発送】イッタラ / カステヘルミ プレート10cm クリア [iittala / Kastehelmi]

 

 

 

そして!

もうひとつ欲しかったのが

 

 

岩手県立美術館にて開催の

「フィンランドのライフスタイル~暮らしを豊かにするデザイン~」に合わせ超特急で作られたIWATE手ぬぐい

 

 

勿体なくてまだ袋から開けていませんが

部分的にプリントがカスカスだったり

縁に色が付いてたりすれば其れは

シャ捺染!大当たり!?

考え方ひとつも楽しいに変換しちゃう

scope流思考が大好きです♡

 

 

 

他には

2×3ピラーキャンドル ホワイト×2個

 

 

カップ入りとは違い

溶けたロウの姿も楽しめるピラーキャンドル

時間と共に変わっていく形を見ているのも楽しい

☝この言葉に惹かれて選びました

 

 

 

 

冬が待ち遠しいな( *´艸`)

 

 

 

最後は

A2Care マウスウォッシュ 46ml

 

ポーションタイプもありますね

【8/22(火)~8/24(木)に発送】A2ケア / A2Care マウスウォッシュ ポーションタイプ

 

 

携帯できるマウスウォッシュ

初めてです

試しに使ってみたら

スーっとするわけでもなく

まるでお水みたいなマウスウォッシュは

ストレスなく使える便利品でした

 

 

 

小さくて嵩張らないから

いつものポーチにも楽々in

 

 

マリメッコのがま口ポーチが大活躍

 

 

以上!

 

4つのOMKを選んでも

まだOMKが残っているので

次のお買い物でまた何かと交換しようと思います

 

気になる方は

scopeさんの本店HPで確認してみてくださいねニコニコ

 

 

 

ムーミンマグ

大人気であっという間に完売でしたね

scope便 - ブログ村ハッシュタグ
#scope便

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー