⋆⋆【marimekko】木更津アウトレットで購入したモノとハマっているらーめん屋さん⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

昨日は息子達が遊びに来る予定でしたが

急遽お仕事になってしまいキャンセル

 

 

ならば!

久しぶりにアウトレットに行ってみようグー

となりレッツゴー車ダッシュ

 

 

あまりの暑さに1時間位見てギブアップ

 

 

それでも戦利品は完璧筋肉気づき

 

 

大好きなマリメッコは

絶対に外せないので一番最初にチェック

 

 

そしたら気づき

買い逃した器を見つけちゃいました

 

 

しかも!

二点以上購入で20%OFFラブ

 

 

選んできた器がコチラ

 

 

初めて見た時から

買おうかどうしようか悩んでいたのに

結局お見送り・・・

 

 

買うきっかけを失っていた私の前に

現れたこのcup

 

 

アウトレットでの販売価格から

更に20%OFF

 

 

ペアで購入したのに

合計金額 4,646円 

 

安すぎじゃないですか驚き気づき

 

 

楽天でも☟この価格

マリメッコ 食器 ティーカップ 250ml MARIMEKKO TEACUP 2.5dl 72254 雑貨 キッチン ブランド 北欧 おしゃれ 人気 定番 ウニッコ 花柄 総柄 プレゼント ギフト 贈り物 紅茶 コップ モーニングカップ ブルー ネイビー ブラウン ベージュ【ラッピング対象外】

 

 

 

 

アウトレットは安いな~

 

スープカップにもなるし

デザートやソースを入れてもいいし

本来の使途、ティーカップでもOK

使い道は無限大のteacupコーヒー

 

 

久しぶりのイイお買い物でした

 

 

他にはTommy Hilfigerで

私の家用Tシャツ

夫の夏用サンダル

 

 

そして

今回のメイン「激安北欧雑貨」

☝これは別で紹介します

 

 

お盆時期と言う事もあり

フードコートは満席&レストランは長蛇の列

唯一買えたのはスタバのGABURIスイカ

これで熱中症予防をしつつ帰路へ車ダッシュ

 

 

ランチは食べ損なったので

家の近くで遅めのランチ

実はこのラーメン屋さん

新居に越してきてからもう3度目泣き笑い

 

 

ここの味噌ラーメンが美味しくて

夫婦ですっかりお気に入り(笑)

店員さんも元気で親切な方ばかり

 

 

前のおうちでは

家系らーめんが近所にあったのに

実際に行ったのは年に1~2回程度

いかにふたりで気に入っているのか

分かり易いよだれ

 

 

まだまだご近所情報は

知らない事だらけなので

これからも開拓せねば!

 

 

夫の連休中は

ずっとおもてなしの予定だったけど

息子達のお泊りが延期になったおかげで

久しぶりのドライブ&お買い物

楽しかったな~音譜


#夏休み 
#木更津アウトレットパーク 
#お盆休み

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー