⋆⋆またやっちゃった~( ´›ω‹` )なんでこーなるかな・・・悲⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

ハーブのある暮らしを目指し

沢山購入していたハーブ

 

 

 

ミントとチャービルは

お部屋で育てようと思い

プランターに入れて大切にお世話してました

 

 

この日も

いつものように窓辺で日光浴

時間にして3時間程度と決めていたのに

すっかり忘れてしまって・・・

 

 

気付いた時には不安あせるご、ごめん

なんてことをしてしまったのだ・・・もやもや

 

 

慌てて

お水をたっぷりあげて

一日が経ちここまで回復したものの

枯れてしまった葉は元には戻らず・・・

ごめん、、、の気持ち悲しい

 

 

 

そして

同時進行でやらかした事

朝から猫あたまるぅさんに気を取られてしまい

最後のひとつだったお気に入りのグラスを

 

 

 

派手に割ってしまった

 

このグラス

2個セットで購入してましたが

二年前にひとつ割ってしまい

 

その後は気を付けて使ってきたのに・・・

 

 

50代になってからは

まるで何かに呪われているかのように

とにかくモノを壊す事が激増真顔

 

 

慎重な性格なので

食器を割るなんてほぼ皆無

モノも大切に使える人だと自負してたのに

ここ数年の私ときたら

失敗ばかり・・・

 

 

新しく買いたいけど

【期間限定・特別価格】【公式】ZWILLING ツヴィリング ソレント ダブルウォール コーヒーマグ ペア|マグカップ コーヒー マグ カップ 二層 グラス ガラスカップ 耐熱ガラス 二重構造 耐熱グラス コップ タンブラー ガラスコーヒーカップ

割る自信しかない・・・

 

 

はぁ~

でも

気にし過ぎても仕方ないもんね

と言い聞かせておこう

 

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー