⋆⋆【母の日ギフト】以心伝心の娘から嬉しい贈り物♡⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

もーすぐ母の日ですね

皆さんはもうプレゼント贈られましたか

 

 

贈る相手のいない私は

母の日ギフトをぼんやり眺めながら

思いを馳せていました

 

 

そんな私の元に

少し早めの母の日ギフトが届きました音譜

 

 

じゃんっ/

大好きなマリメッコラブハート

 

 

ドキドキしながら箱を開けると

 

 

箱の中から箱気づき

 

 

箱を開ける瞬間はどんな時もわくわくしますね

#マリメッコのある暮らし

 

 

 

大きな箱から現れたモノはびっくりマーク

過保護ラッピングっ気づき

 

 

 

・・・じゃなくて

 

 

 

これ!

マリメッコの

オンラインストア限定アイテム不安気づき

淡いピンク色のKestit柄がとてもカワイイ♡

 

 

Kestit柄は黄色いマグを持っているので

ペアになりました

 

実はこのマグカップ

初めて見た時から欲しいな~と思っていたけど

自分で買うには気がひけていたので

とても嬉しいプレゼントになりましたプレゼント

 

 

次女さんと私は好きなモノが似ている

まさに以心伝心な母娘

 

 

またひとつ

大事な宝物が増えました

ありがと♡

 

好きなものに囲まれる暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#好きなものに囲まれる暮らし

 

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー