⋆⋆【scope】アルヴァ・アアルトの魅力*iittalaの始まり⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

去年の4月頃

scopeさんで悩んて購入したモノ

↓↓

 

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 

 

アルヴァ・アアルト生誕120周年を記念し

特別なプロダクトがイッタラで生産され

この桜色をしたアアルトベースの

サーモンピンクが誕生したのでした

 

 

 

アアルトベース95mmは

小さすぎず大きすぎず

色はほんのり桜色 

*現在は完売*

【1768】イッタラ / アアルト ベース95mm サーモンピンク [iittala / Alvar Aalto Vase]

 

 

春をイメージして購入した

このアアルトベース

 

 

春なので

久しぶりに使ってみたら

 

 

やっぱり素敵なフラワーベースでした

 

 

 

お庭用に買ってきた

マーガレットを活けてみましたが

サーモンピンクに溶け込むように

馴染んでいます(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

 

 

写真を撮っても

主張しすぎず存在感を漂わせる

アルヴァ・アアルトの

デザインの魅力ですね(*´-`)✧︎*。

 

北欧デザイン デザインブログ・テーマ
北欧デザイン

 

 

地味なおやつシーンも

アアルトベースのおかげで

北欧の風が吹きました

 

最近キッチンで写真を撮る事が増えてますが

原因は↓↓るぅさん

 

 

 

ちぃさんは昼間

二階でおとなしく寝てることが多いけど

るぅさんはめちゃめちゃ甘えん坊さんなので

いつも私がいるお部屋にスタンバイ

 

 

かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

 

 

なのでキッチンで写真を撮り

カウンターへ移動

こんな流れが定番化してます(´-ω-`)

 

 

 

しかし!

カウンターの幅が絶妙なのでグッ

 

 

猫さんに邪魔されることのない

居心地の良いカウンターライフです

 

 

iittala Aalto ベース

 

 

1881年フィンランド南西部の

イッタラという小さな村に建てられた

ガラス工房が”イッタラ”の始まりと言われてます

 

北欧の始まり

知れば知るほど

興味が湧いてきますね

 

 

コロナが落ち着いて

いつか安心して行ける時が来たら

北欧旅行してみたいな

 

北欧雑貨を求めて北欧旅行! インテリアブログ・テーマ
北欧雑貨を求めて北欧旅行!

信じていれば、夢は叶うキラキラ(by:シンデレラ)

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

最後に下のるぅさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログへ
感謝(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

再販売されたけどもう完売でした・・・

 

 

コチラはまだ在庫アリです