⋆⋆想像以上の北欧雑貨♡ & コンビニスイーツMICHIPU⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

今日は0のつく日ですよニコ

 

*ハーブの成長観察*

 

 

購入時はこんなちびっこでした( *´艸`)

ハーブ好きな方に嬉しいテーマ見つけました♬

キッチンガーデン・ハーブ・果樹 花・園芸ブログ・テーマ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹

 

 

 

 

scopeさんでの思い切ったお買い物

こんな時期ですがもう届いてます

今回も素敵なスコープ月報

 

 

なのに・・・

暫く”休刊デアル”だそうです

残念ですが

再開を楽しみに

 

 

さて

お目当てのイッタラ アルヴァ 

アアルトベース95mm

す・す・素敵が過ぎます酔っ払い

 

 

 

 

成長著しいシュガーパインをIN

これだけで絵になるんですねキラキラ

 

 

お花を入れてみたら

お洒落インテリアブロガーさんみたいな

写真が撮れました拍手

 

 

窓辺に移動したら

写真では伝わり難いですが

曲線のお水がキラキラとても綺麗

サーモンピンクは可愛いけど

場所や入れるモノを限定されるかと

少し心配してましたが

まったく問題ありませんでした

 

 

私には思い切ったお買い物でしたが

 

キルシカンクッカの風呂敷まで

おまけで頂いてしまい

想像以上のお買い物になりました

 

 

 

実はアアルトベース

インテリアに取り込むには

一番難しいと思ってましたが

フラワーベースとしてはかなり優秀で

小さなお花好きな私にはぴったり

 

 

ホワイトも気になっちゃいます( *´艸`)

しかも120mmなのにめちゃ安キラキラ

 

 

 

40代後半で北欧ブランドに目覚め

かなりの遅咲きで恥ずかしいのですが

これから少しずつ無理のない範囲で

お気に入りの北欧雑貨

集めていけたらいいかな音譜

 

そして

ゆくゆくは娘達へ引き継いでもらいたい

 

そんな事を思いながら

お買い物を楽しんでます

 

 

早くも次回のマラソン日程予想出てました

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

 

 おまけはいつものアレ

夫のコンビニ土産

ローソンのMICHIPU

 

 

仲良く半分こ♡

 

 

ぎゅぎゅっと凝縮された

固めのプリンは半分でも満足できる

美味しいスイーツでした

コンビニのスイーツ スイーツブログ・テーマ
コンビニのスイーツ

 

最近は

歩いて行けるスーパー以外は自粛中

コンビニも極力自粛しています・・・

なので仕事帰りに夫が買ってきてくれる

コンビニスイーツが今の私には

小さなお楽しみ♡

 

 

頑張っているのは自分だけではない!

そんな気持ちにさせてくれるテーマです

我が家のコロナウィルス対策 ライフスタイルブログ・テーマ
我が家のコロナウィルス対策

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村