ハーレーで散歩 (^^) | ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

のんびり 書いてます^^; バイクネタ、音楽ネタ、趣味のヴァイオリン、ドローンでの空撮等を マイペースでσ(^_^;)

よーく考えたら(考え無くても分かる\(//∇//)\)

今年 初めてのハーレー散歩ですガーン

 

ドローン空撮と抱き合わせなんで、

山奥が多いのですが、山道は流石に真冬はガーン

寒い🥶 危険⚠️ 

 

(ヴァイオリンの練習かコタツでゲーム🎮に精を出しておりましたびっくり)

 

で、

散歩は今回の

暖かい予報の三連休の初日にしましたよ。

 

オイル交換して以来、乗って無かった❗️

 

バッテリー充電は常時接続してトリクル充電しているので、毎回 一発始動です。照れ

 

ただ、まだまだ山奥は凍結怖いので😱

寒く無さそうな近場のここにしました。

 

平野(へいや)に近い

Dから入った 高円山コースの頂上展望台❗️

ヘアピンの連続ウインク

ここでやめとこ🫷

(標高450mくらい たしか⁉️)

凍結で死にたか無い(^^) 


入り口に到着(^^)



有料です。料金所が無人では無かったてへぺろ

あー残念(笑) 土日は居るのか⁉️



料金所のおじさんと世間話(^^)

バイクは往復するんで、430円なり〜〜〜。

まぁ、景色良いし、ヘアピン舗装路なんで

気にしない(^^)


ここはよく来るダムのすぐ横なんで

知った道 スイスイ。

 

雪❄️も凍結も無し口笛

 

到着〜〜〜(^^)

 

目的地の展望台では無いですが、人が居なく ドローン飛ばすには良さそうなんで、ここに決定🆗


曇り空えーん


 

ハーレー君の調子は絶好調🙂

もう直ぐ 11年選手❗️

(70になる前にはウルトラ君は

卒業を予定しとります、それまでは

故障してもらったら困る。)


今年車検やしえーん プラグとエアフィルターは交換するかな⁉️

 

バイクは好きなんで、足腰達者なウチは乗り続けたい。

高速走れて、車検無しの車種を密かに検討中ラブ

スピード出さん、コーナー攻めない、

取回しが楽で、乗りやすそうなのが良い🙆

 

ホンダ レブル 250が ええかな🧐

と思ってますウインク

 

で、

いつものドローンおねがい

ここは、それほど暖かく無かったので、3回飛ばして やーめた\(//∇//)\

映っていたかな⁉️ ヘアピンの連続なんで、

走って楽しいところですか、今は落ち葉、小枝が落ちているので、怖いっす😱

 

 飛ばし終えたら、丁度お昼時。

今日はグレードアップしとります。いつものセブンですが、なんと おにぎり🍙追加ガーン


保温バッグに、入れて来たら意外と暖かいおねがい

 熱いお茶の水筒も持参です。 


風は寒いが、この景色見ながら食べる飯は

美味い😋


うーわ、腹いっぱいガーン


食ったら、冷えて来たし、曇って来たので、

さっさとUターンして帰りましたてへぺろ


市街地は13℃  これなら問題無しウインク


もう少し暖かくなったら、お袋に見舞いも ハーレーで行こうプンプン


では

(^^)/