PS5 近況 (^^) | ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

のんびり 書いてます^^; バイクネタ、音楽ネタ、趣味のヴァイオリン、ドローンでの空撮等を マイペースでσ(^_^;)

昨日、PS5 Storeで、

サイレントヒル 

The Short Message

という、無料ゲームをダウンロードして、やりましたガーン




サイレントヒルは、面白いホラーゲームだったので、好きだった。
へー 無料でラッキー✌️
と、思ったのですが、

とんだくそゲー❗️❗️
でしたわえーん

KONAMIがこんなん作った⁉️
ガックリ❗️❗️❗️

自殺テーマ⁉️
暗い、クソ汚いマンションの中
証拠探しと謎解きで始まり、
あと やる事は
桜怪人から、逃げるだけの繰り返しガーン

攻撃も出来ない。ひたすら、出口探して逃げ回るだけ❗️❗️❗️

マップもなんも無いから、
何度でも死んで、ルートを覚えるだけ❗️❗️❗️

それの繰り返し❗️❗️❗️

やってて何が楽しい⁉️

こんな つまらんゲーム よく
作ったな⁉️

重たいテーマと暗い描写。

ただの作業でも、腹立つ❗️❗️❗️

速攻
で削除❗️❗️
イヤー ゲームも昔からかなりやって来ましたが、
こんな 酷いクソゲーは
初めてでしたわ。

タダ だから まだ許せるが
有料だったら、KONAMIのゲームは絶対買わん❗️❗️❗️

まぁ 私の私見でした。

気分変えて、
また、ラスアス2の2周目して、
武器全部強化しとこウインク

では
(^^)/