前回記事はこちら下矢印下矢印

続きです下矢印下矢印

★おしまい★

肉厚で短い足…好き!!!

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

短い手も好き…下矢印下矢印

実兄にも【ヤベェ奴】認定されとります真顔…笑下矢印下矢印

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま



前回の記事にコメントありがとうございました爆笑


同志の方がたくさんいらっしゃって嬉しいです!!!
顔にペチペチしたり、クンクンしたり(しっとり汗ばんだ足もまた良き…!!)、ツンツンにぎにぎ…etc
肉厚の足には色んな楽しみ方がありますよねっ…(大興奮)
いつまで嫌がらずに愛でさせてくれるのか…
いつか終わりが来るその日まで堪能したいと思いますっ…ラブラブ!!

そして私のブログに「救われます」と身に余るほどのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
寧ろお礼を申し上げるのは私の方でして…
いつも皆様の温かいコメントには救われております。本当にありがとうございます。

育児のお役立ち情報など一切書いていない、ただただ家族の日常を綴っただけのブログですが、皆様に少しでも笑って頂けたら、こんなに嬉しい事はありません(о´∀`о)

いつも貴重な時間を使ってお読み頂き本当にありがとうございますm(__)m

本日もご覧頂きありがとうございました爆笑キラキラ