息子1歳2、3ヶ月ごろのお話です

手足が短い幼児期が可愛い…(ベビーはもっと短いよね。。。ラブ

娘は頭の上でしっかり大きな丸が出来ていて、手足の長さを実感しました照れ

大きくなったのぅ…笑い泣き

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今より手足が短いベビー期の話下矢印下矢印

娘のベビー期下矢印下矢印

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


前回の記事にコメントありがとうございましたニコニコ


手足が短いと全ての仕草が可愛いですよねキラキラ

やはり男の子は力が強いですよね驚き
最近は気に入らない事があると、
バシバシ叩かれるようになり、それがまぁまぁ痛いです(´∀`; )

仕上げ磨き…いつまですればいいんでしょうか…笑
1人でしっかり磨けるようになるまで続ける予定です…(^^;
ちなみに今の所虫歯にゼロですグッ

インコセキセイインコ黄のわさびは元気ですよ♪
さっきまでゲージの中でピーチクパーチク何やらお喋りしてましたラブ

本日もご覧頂きありがとうございました♪