娘6歳、息子1歳6ヶ月の成長記録

頭の中がハテナだらけの顔をしてました笑

 

★おしまい★

 

娘もチョキはなかなか出来なかったなぁ…照れ

 

セキセイインコ黄おすすめ記事もどうぞ★セキセイインコ黄

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 前回の記事にコメントありがとうございました爆笑


かつてのブラがブカブカなのわかります🤣
(お役御免でもう捨ててしまいましたが…😅

今はこちらのブラトップを愛用しているのですが、全く蒸れませんよ♪

締め付け感がなく楽ちんなので、24時間つけてますキラキラ
若い頃は頑張って寄せて上げるワイヤー入りブラをつけてましたが、今私の胸は開放感に満ち溢れてます(*´∀`*)キラキラ

本日もご覧頂きありがとうございました照れ