注意クワガタの絵が出てきますので、苦手な方はご注意くださいアセアセ

★おしまい★

どこから、その発想が出てきたのか…

子どもの脳内は謎だらけです笑い泣き

 

こちらの記事で書いたクワガタが無事に越冬しましたキラキラキラキラぱちぱち

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま


前回の記事に沢山の温かいコメントありがとうございました。涙えーん
お辛い経験をしている中、優しいコメントを下さる方もいらして…本当にありがとうございますえーん

お一人お一人にお返事が出来いのが心苦しいのですが…アセアセ
全て大切に読ませて頂きました
 
実は妊活を始めた段階で、タイミング指導のため病院に通っていたのですが…
薬の服用や注射がだんだんと苦痛に感じるようになり、今はお休み中です。

ストレスが一番よくないと聞くので、
美味しいものを食べて、よく寝て、娘と遊んで、夫のお尻を揉んで…穏やかな気持ちで過ごしているうちにお腹に赤ちゃんが来てくれたらいいなぁと思っています照れキラキラ

またコメントで「年齢30歳と考えた時にもう諦めた方が良いのかと思ってしまう時もあります」とあったのですが…
いやいやいや、まだまだお若いです!!!!
諦めるには早すぎますーアセアセ
私が娘を産んだ時、コメント主様より年上でしたよーー!

妊娠を望んでいらっしゃる皆様の所に可愛い宝物が授かりますように…全力でお祈りしています^ ^おねがいキラキラ(もちろん我が家にもー!)

本日もご覧頂きありがとうございましたおねがい