前回の記事はこちら下矢印下矢印

初めから読む下矢印下矢印

続きです下矢印下矢印

しかも、めっちゃ笑顔で叩いてました😅

それは流石に痛いのではポーン…???と母は思うのですが…

チンは謎だらけです。。。

 

★おしまい★

 

以上、息子とおチンの友情記録?でした(・`ω´・ ●)

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

タマのお話もどうぞ下矢印下矢印

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 前回の記事にコメントありがとうございました^ ^


とりあえず目の前にあるから触る…そんな感覚なんだろうなぁと思って見守っております(゜ヮ゜)

息子はパンツタイプのオムツを使っています。
(作画はオムツとわかりやすいようにテープタイプを描きましたが、実際に使っているのはパンツタイプです😅。細かい所まで見て下さりありがとうございます😭)

テープからパンツに移行した時期は寝返りをうって、ゴロンゴロンと移動するようになってからだと思います。

テープだとサイドを留めようとしている間に、動いてどこぞやに行こうとするので、パンツにしました(゜ヮ゜)


ご参考になれば幸いです^ ^

本日もご覧頂きありがとうございました照れキラキラ