前回の記事はこちら下矢印下矢印

最初から読む下矢印下矢印

続きです下矢印下矢印

★続きます…!!(次回で最後です★

 

今日も娘のお友達家族とお花見に行って来ましたが、

もう葉桜になりかけてました💦

あっという間に咲いて、あっという間に散っていきますね照れ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

パパのチンを切り落とす話下矢印下矢印

馬のチンの話もどうぞ下矢印下矢印

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

前回の記事にコメントありがとうございましたキラキラ


娘は夜もパンツをはいて寝ています。
そして親の私もびっくりするぐらい、おねしょをしません😅

パパに似て膀胱が頑丈なのか、トイレが遠く?おオムツが外れてからお漏らしも数回しかありません。。。

ちなみに母親である私はトイレがめーーーっちゃ近くて(今もです😂)小学校低学年になってもおねしょをしたり、トイレを我慢できずにお漏らししてた記憶があります💦

娘は朝起きてから一度もトイレに行く事なく登園する事もあるので、本当に膀胱がどうなっているのか謎で仕方ないです。。。
(私は家を出るまで最低二回は行ってるのに…)

本日もご覧頂きありがとうございました😊