前回の記事はこちら下矢印下矢印

続きです下矢印下矢印

でもそれが可愛い…ラブ

★おしまい★

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

他にも、漂うオッサン感の話下矢印下矢印

娘にも漂っていたオッサン感下矢印下矢印

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

前回の記事にコメントありがとうございました爆笑


うちの子はパイもミルクも飲みます^ ^
が、そもそも母乳が潤沢に出る訳ではない&ミルクの方が一度の吸引で沢山飲めるので、
最近はミルク派になりつつあります…😅

フォローアップミルクはまだ飲ませておらず、新生児から飲めるミルクを飲んでいますニコニコ
もうすぐ一歳(!!)になるので、その辺りから切り替えた方がいいのでしょうか?💦
娘の時もその辺りは全く気にせず、ミルク卒業(1歳半ぐらい?)まで0ヶ月〜のものをずっと飲ませてました💦

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

本日もご覧頂きありがとうございました爆  笑