★おしまい★

 この服を着ると「社長」と呼ばれるようになりました爆笑

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

前回の記事にコメントありがとうございましたニコニコ


ついこの間、息子のゾウが、朝シャキーンとなっているのを見て「おおっ!」となりました笑


お風呂の2人同時入れは息子の受け渡しが可能なパパがいる時のみで、それ以外は別々に入れています。(基本、パパは仕事で夜は不在です😂)

息子は昼間に沐浴、夜、息子が寝ている間に娘と一緒にお風呂…という感じです

今のところはこれで何とかなっていますが、
沐浴が厳しくなってきたらどうしようかなぁ…
腰が座ればベビーチェアを買って3人一緒に入ればいいかな…?等、考え中です💦

参考にならずにすみません😂

ちなみに同じ月齢の子を持つママ友は、
脱衣所にベビーラックを持ち込み、下の子待機⇒上の子を洗ってから下の子を洗う⇒洗い終わるとバスタオルに包んで再びラックに待機、と言っていましたニコニコ

小さい子どもがいるとお風呂タイムはバタバタで大変ですよね💦
試行錯誤しつつ…何とか乗り切っていきましょう💪😂

本日もご覧頂きありがとうございました😊