夫が筋トレを始めました(*^o^*)

 

登場人物紹介

妻:肉食系女子あかりんご
夫:草食系男子あすぱら

 

ここの確認ははずせないポイントよ~

 

★おーしまい★

 

 

もちろん、脇腹をくすぐるのはNGよ★

ケガをしちゃうからね★

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そして…

 

本日発売のこちらの本が届きました♡

 

じゃん★

 

イクメン界の絵日記ブロガー丸本チンタさんのコミックエッセイであります♡

 

ブログ更新後にじっくり読もうと思っているので、

まだパラパラとしかページをめくっていないのですが、

 

すでに本からあふれ出る、チンタさんの愛娘もっちゃんへの愛情と温かさ!!

 

しかもほぼ描きおろしとのこと!!(*^o^*)わーい♡

 

これからじっくり読みたいと思います♡

 

チンタさんのブログはこちら♡

↓↓↓

おひさまもっちゃん~漫画家パパの子育て日記~

 

コミックエッセイはこちら♡

↓↓↓

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

前回の記事にコメントありがとうございました♡

 

お返事いたしまいしたので、覗いてやってください♡

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

熊本の復興に向けて、自分が出来ることを少しづつ。

被災された方々が一日でも早く安心して眠れる日がきますように。

↓↓↓

熊本地震 ネットで寄付が出来るサイトのリンク集