レスポ×神崎恵さんコラボ買えた♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

一昨日の発売日、販売開始時刻にポチったらカートインしたけど決済時に「在庫なし」の表示が…泣。復活するかなーと思って少し粘ったけどダメ。

初めは黒のリュックだけ欲しいなと思っていたんだけど、サイト見てたら黒トートも欲しくなってきて。とりあえず、どちらかは買えるでしょーと思ってた私が甘かった。。。



オンライン販売時刻と店舗のオープン時間が同じところが多かったんですけど、松屋銀座店は店舗のオープン時間がオンラインより遅い!けど、もうオープン5分前…。

とりあえず松屋に向かって、到着したのはオープンから30分後。

レスポ入り口で入場制限してました。
私は待ちの2人目。

この時点で既に黒トートは完売。
でも第一希望の黒リュックはある!
売り切れないでー!!と願いつつ、10分くらいで入場。

無事、買えた♡
白リュックもかわいい♪
けど、リュックはガシガシ使ってしまうから、多分汚れちゃうのでここは黒で。

白トートもかなりかわいい。
私にはラブリーすぎるかなーと思って、サイトで見てた時は黒でしか考えてなかったけど、実物みるとかわいいのなんの。サイズ感もとても良くて。せっかく在庫あるので、白トートもお迎えしました♪



 両親の通院付き添いのとき、リュックが手放せなくて。今はエルベとパタゴニアのリュックを愛用中。


両親関係の時は荷物も多いし、車椅子押したりするので両手あくリュックは大活躍。

でも、愛用している2個は中に仕切りがないので荷物がごちゃごちゃになっちゃう。


今回のコラボレスポはデザインも好みで仕切りもあって確実に使いやすいので絶対欲しかった。買えて嬉しいーーー♡


トートも日常使いにちょうど良さそう。

持ち手が汚れちゃいそうだからエルベ の持ち手に使ってるハンドルカバーつけようかな。


大急ぎで店舗に行った甲斐がありました⤴︎






 


    

私の買ってよかったもの