買い足した夏服♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

買い足した夏服が少し前に届きました♪

上から、
・サスペンダー付きパンツ、アメスリタンクトップセット
・白ノースリーブ
・黒ノースリーブ
・黒シアーカーディガン
です。



パンツは予約品なので実物見てないのですが、サイトで見てサスペンダー外しても着用できるしいいかもと思って予約。

早速、試着してみるとかわいいけど、サスペンダー外しちゃうと自分の体型とは合わないかも…と感じて返品しました。


以前購入したベージュのパンツが良すぎて、その黒を買うか迷っていた時に今回予約したパンツを見ていいかも♪と思ったんですよね。短足なのでなかなか似合うパンツがない笑。ベージュの色違いの黒買おうかな。

お気に入りのパンツはこちら。


こちらの3枚は間違いなく使えるやつ。

1番上の黒ノースリは店舗で見て確認済みだし、

真ん中の白ノースリはベージュ持ってて使い勝手良くてイロチ買い。

1番下のカーデはエアコン対策など用の羽織を探していてサイトで見つけたんですけど、トレンドのシアーなのに安くてびっくり!


この中でセール対象だったのは1番上の黒ノースリのみでした。

他2点はセールではないけど、もともとお手頃価格だしシンプルなので長く使えそうなので買えてよかった♪

購入したのはこちらです↓
イベントバナー

 

 




サムネイル

​お気に入りのスープ。

スープの他にも調味料としても使えて万能です♪



    

私の買ってよかったもの