イロチ買いしたパンプス♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

色違いで黒も買ってしまいました♡



一足目はベージュのメッシュにずきゅん♡
ベージュ購入の記事はこちらです↓
はじめて履いた時から、どこも痛くなくて驚いたんでっす!

パンプスは履き慣れたものでも久しぶりに履くと踵がすれることが多くて。。。
特にタイツやストッキングをはかなくなる時期がねー。

でも、このメッシュのパンプスは本当にどこも痛くならなかった!踵だけでなく、外反母趾気味な箇所も痛くない!!

私の足にジャストフィット♡
パンプスではなかなか巡り会えないフィット感に感動。

そもそもデザインが好み。
その上、ジャストフィットとくればイロチ買いしちゃう〜。


ベージュはポインテッドだけど、優しくまろやかな印象でしたが、黒はビシっとカッコいい印象。



硬そうに見えるけど、馴染むんです〜。

注:私の場合です。

友達も同じの買ったんですけど、友達は痛いと言ってたので💦



良き♡


この柄パンツ、気になってたけど試着しに行く時間がなかなか見つけられなくて。そしたら、まだセールじゃないのにオンラインで半額になってたから、失敗してもいっかと購入。

私の身長だとちょっとヒールある方がスタイルアップになるけど、もうヒールは疲れちゃって履く気にならないー。

このメッシュパンプスやサンダルをあわせて、足回りをすっきりさせると軽やかになって問題なし。良いお買い物になりました♪

1番最初の写真に写っているノースリーブもさらさら記事でとても良きです♡



イベントバナー

 



 

    

私の買ってよかったもの