届くのが楽しみなUGGのサンダル | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

この数年、夏の足元にはウーフォスとtevaが欠かせなくなってます。

他のサンダルも履くけど、デザイン、クッション性、利便性も抜群でそれぞれ色違いで複数所持。
どちらも夫婦で愛用してます。

今年はウーフォスの厚底が気になっていて予約しようかなと思っていたところ、とーっても好みなサンダル発見。


UGGのゴールデングロウ↓


ボリューム、ホールド感とぽてっとしたデザインもかわいい。


キャメルと迷ったのですが、モノトーン好きなので結局黒を予約。


ウーフォスの厚底もまだ気になっているけど、出社時にビーサンタイプはちょっとダメぽいかなー。黒、ベージュと2足もってるので、UGGを予約しました。


私が予約した時はまだ余裕で予約できていたけど、今は予約終了してるショップもちらほらあるので、早く予約しておいてよかった〜。


届くのが楽しみです♪




私が購入したのはこちらです♪



 


イベントバナー

 

    

私の買ってよかったもの