カジュアルもキレイめも叶うシアートップス♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

先月購入したトップス。



暖かくなってきたとので(というか暑い)初おろしました。

程よいシアー感とボリューミーな袖が好みのデザイン♪

黒を購入したのですが、シアーなので重くならないし、首のつまり具合と後ろの空きがお上品〜。



デニムとの相性も抜群だし、先日紹介したとろみパンツとの合わせも今ぽくて良き♡

とろみパンツはこちらです↓
オフホワイトのタイトスカートに合わせたらこれまた素敵。私は下腹ぽっこりなので、タイトスカートの時はインせずに着ましたよー。

洗濯するとシワができちゃうのでアイロンかけするのがちょっと面倒ではあるけど色違いで欲しい!

購入したトップスはこちらです♪

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

    

私の買ってよかったもの