tealのジェラート♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

tealへジェラートを食べに♪

昔の建物とお店のモチーフの看板がレトロモダンで素敵。


この日もたくさんのお客さんがいらしてて、すごい人気。


素敵な空間。お客さんがはけた時にささっと撮影、笑。


グッズなどのディスプレイもかわいい。


この日のジェラートメニューはこちら。


ケーキと焼き菓子のメニューはあるけど、ショーケースには1種類しか残ってなかったです。



チョコとアイスのお店だから、チョコ系とピスタチオにしようと思っていたけど、メニューの「まるごともも」という表記をみたら、大好きな2種で決まり!となって、ももとピスタチオでオーダー。(行ったのは9月下旬です)


ももの果肉も入ってて最高♡
ピスタチオも鼻から抜ける香りといい最高♡


次回はスイーツと、チョコのジェラート食べたいな。