堂本剛君の結婚!? | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

ほとんどが猫の話ですね。
ミルク…9才6ヶ月で他界
メィ …7才2ヶ月
キィ …2才2ヶ月
そして家庭菜園!たまに3人の子供達と初孫、旦那の話もあるかなぁ。
そして新たな家族が増えて
モモ …0才2ヶ月
そう。うちの猫達はみんな5月生まれ!

ニュース速報でiPhoneに


飛んできた!「は!?」


又、フェイクでしょと思ったら


事実〜!でも良かったよね!


いろんな病気抱えて人を笑わせて


優しい言葉を投げかけてくれる剛君。


今までいろんな噂も全て嘘だったのに


自分ではっきり書面で書いてるもん


YouTubeを探しても中々出てこず


テレビのエンタメでも


その事以上の情報は無い…。


突発性難聴を発症した後の


目に涙が浮かんで歌ってるように


見えたので、私も泣いてた。


よく安定した音を歌えるなぁと


ずっと感心していました。


夏菜子ちゃんの明るい笑顔で


いつも笑っていてほしい。


私も親に言葉の暴力受けて


対人恐怖症になってたから


実家にいるより今の家族が


居心地いいもの。


絶対過去には戻りたくないし。


両親も5年前亡くなったし


実兄も3年前亡くなった。


後、妹と弟しかいないけどね。


人って自分がされた事は覚えてるけど


人にした事は忘れてるからね。


実母と別れて私の味方は1人も


いなかった。父が不甲斐ないから


仕方ないけど。兄も妹も


我関せずだったから。


私を庇うと継母のいる場所が


なくなるからとか言ってたな…。


中学2年で幼い弟の保育園迎え


ご飯炊いてお風呂洗って


洗濯物洗って干して…。


そりゃ、共働きは


お手のものにになるよね。


まぁ、今の私の糧にはなってるけど


高校もバイトばかりしてたしね。


子供達には私のような思いを


させたくない一心で頑張ってきた。


それぞれ自立して頑張ってる。



朝起きたら、メメがキキを


抱いて寝てたよ!可愛い!


この頃うちの猫達、毛並み良くて!


ますます美猫になってる!