5月の忙しさったら
なんとか乗り切り
6月になったら惚けてる(笑)
雨がすごくて完熟梅も2個落ちてた。
雨が降ってるから残りも採れない。
蜂蜜梅はいっぱい出来たし。
昨日最後の日に姪浜までの近道見つけた。
もう行く事はないかなぁ。
父が住んでた街の近く。
川沿いに走れば近いかもと
走れば目的地まで連れて行ってくれるから
西新回れば、めちゃ混むしね。
西方面はこれに限る(笑)
これを買ってしれっと置いてるのに
旦那は気づいていない。
ま、いいや。自分へのご褒美で
美味しいコーヒーを飲もう。
明日は休みだけど色々忙しい。
