久久。 | akoのブログ

akoのブログ

おコゲ心は秋の空~な、気まぐれ日記です。よろしくどーぞ。

気付けば更新しないこと軽く5ヶ月くらい経ってました。
気付けば息子も1才3ヶ月。

この5ヶ月何をしていたかと言うとまさに育児で、育児以外は何もさせてくれないほどに後追いや甘えがヒートアップして大変でした。
奴隷制度反対!と叫びたくなるよな毎日でしたが、最近は少し落ち着いたのか…あたしが慣れたのかよくわかりませんが、まぁまぁ穏やかな日々を過ごしてます。
イヤイヤ期の前の、嵐の前のなんとかってやつかも。
そもそも、穏やかの基準ももうよくわかりません。

最近の息子は…
よちよち歩くよになったけど、まだハイハイのほうがスピードが早い。
ひたすらしゃべっているが宇宙語である。
なぜか「どーぞ」だけは完璧にしゃべる。
…こんな感じです。

あとはあたしが「自分の子供がやたらかわいく見える時期」に突入したのか、少し親バカになってきました。
て言いながらも1日1回は怒るか怒鳴るかしています。

今週末から久方ぶりに帰阪するのですが、慣れない環境にまた息子がヒステリー起こすんじゃないかと…今はそれが心配でならんです。

そしてアメブロの噂で岡村ちゃんが新曲作ったって聞きました。
そんなことを聞いてしまっては、次のツアーには絶対参戦してやる!と…今のところは決心してます。

最後に、めずらしくテレビを見る息子です。

photo:01


近いわっ!

iPhoneからの投稿