サムネイル

​子どもが不登校真っ只中/見習いカウンセラーふじむらなおです。

PCもお片付けもSNSも苦手なアラフィフ/元お豆腐メンタル看護師

モラハラ夫と離婚に向けて別居中。

子どもたちと3人で暮らしています。

・長女→体調不良になりやすい繊細さん(HSP)の大学生

・長男→小中高で不登校、ひきこもりを経験、今も通信制高校在籍中で不登校真っ只中

 

今ね、LINE公式の登録特典プレゼントを作成中です!

 

喜んでもらえそうなプレゼントって何がいいかな〜?って考えた時にすぐに出てきたのが算命学に関するものでした。

 

算命学って占いだと思っている方も多いと思うんですが、実は統計学と言われている占いとは違い、分類学の1つで学問なのです。

 

 

算命学は人間を深く知るために生まれた学問です。

 

ありのままの自分や相手を知ることで生き方や人間関係が楽になります。

 

持って生まれた星には良い悪いはなく、個性や特徴と捉えて自分や相手を知るツール、与えられた世界や可能性を知るツールとして活用していけます。

 

 

算命学の中で、陽占の十大主星というものを学びますが

十大主星はその人の性格や性質、気質を表し、行動や好み、対人関係、役目や資質、適職もわかります。

 

算命学の中の基本と言えます。

 

この十大主星の中の5つの星が一人ひとりに割り当てられますが、5つの中の中心星はその人の本質(心)を表すものになります。

 

ですので、プレゼントはこの中心星を生年月日から出して、その星を中心星に持っている人の性格、性質などと、心がラクになるちょっとのコツをまとめてPDFにして作成予定です^^

 

十大主星というだけに、星は10種類あるので1つ1つ丁寧に作っているところです。

 

 

作成途中ですが、こんなイメージですニコニコ

 

 

 

 

 

 

これを受け取ってくれた方が、ご自分のことをより理解することができて、自分のことが好きになって心がラクに軽くなるのを妄想して、

楽しみながら作ってまーす

 

 

完成まで今しばらくお待ちくださいませニコニコ