30週 | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。

昼寝してないのに眠くない。


完熟トマトスパイピーです。






昨日で妊娠30週を迎えることができたので、残り少ない妊娠生活中にできることを考えて行動してました。

出産に備えて入院準備をしながらあれやこれや小さな片付けをして、子どもたちの書類の提出や予防接種の予約、高額医療の申請書書いたり役場であれやこれや。

気がついたら朝からノンストップであちこち回ってたから足がパンパン、お腹もパンパンですわ…ww

切迫早産と診断されてはいるけど、今の病院の先生はチビ助の出産の時にお世話になったから、私の出産のことについては詳しい先生が居てくれるからだいぶ安心してます。
今回もいろいろお世話になります꒰*´∀`*꒱

出産準備してたら、まる子やチビ助を出産した日のことを思い出して一人のほほん。
母子手帳の中をペラペラめくってみてみると、まる子とチビ助も大きくなったなぁ…。
一人一人出産した時の状況は違えど、やっぱ新しい命を初めて抱っこした時の感動は今でも忘れられない。

毎日イライラするけど、1日1日がこんなにも大切に思える毎日を過ごせるのは子どもたちのおかげだなぁ。

まる子とチビ助も新しい命に早く会いたいと毎日お腹さすってくれるし話しかけてくれる。

母ちゃん頑張るー!!



そして明日はいよいよ親友達とランチバイキングに行ってきますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

朝から夕方まで久しぶりに遊んできます♡



しかし今日みんなお腹張ってるらしいっすww




明日大丈夫かいなww












どろん。