気が付いたら | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。

完熟トマトスパイピーです。




気が付いたら長らくブログを更新していないことが発覚。


まぁ、自由気ままに書くことが好きなので自由に書いてるんですが。





親友Rが里帰り出産で沖縄本島に帰ってきました♪

これで仲良し3人組が揃って遊びに行くことが出来ます♪



親友達もこれから初めての出産を控えているため、今から何かプレゼントを上げようかなぁといろいろと試行錯誤中。


一応自分のライティングで稼いだお金で買うつもりなので旦那には迷惑を掛けることはないんだけどねww

だから今頑張って執筆活動中なのさww




親友Rは女の子、親友Mは男の子、そして私は女の子を出産することになっているので、それぞれの赤ちゃんに合うものをプレゼントしようと考えています。

親友の雰囲気に合ったものをプレゼントできればいいなぁと考えているので、それはそれですごく楽しみです♪




そして今また執筆活動をしているのにはもう1つ理由があるのです。




それは、まる子の予防接種代!!!!








水疱瘡の予防接種を受けさせるのをすっかり忘れていて、気が付けば実費に…!!!







地元の病院も安くて7500円は痛いっ。






そこでいろいろと調べてみたんですが、別に自分が住んでいる市町村じゃなくても予防接種は受けられるとのことで、水疱瘡の予防接種が安く出うけられる市町村をいろいろと検索しています。



Twitterなどでこのブログを見た方、自分の地域では~と値段が分かる方、是非とも一報ください!


もちろん自分でも探してはいるんだけどさ、なかなか見つからないんですよね…。

もっと頑張って探します。













最近ちび助が発熱と咳と鼻水をずっと繰り返していて一週間近く保育園をお休みしてます。

そのためまたパソコンを触れない日々が続いて…なんてこった。




でもお金よりも仕事よりもまる子やちび助が大事なので苦痛ではありませぬ。






母ちゃん、頑張る!














どろん。