まぃばーすでぃ。 | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。

シルバーウィーク終わっちゃった(꒦ິ⌑꒦ີ)


完熟トマトスパイピーです。


1987年9月23日に産まれて今日で28歳꒰*´∀`*꒱
私が産まれた日は金環日食の日だったので、母は陣痛に耐えながら金環日食を見ていたそうですww

27年の間にいろいありました。
今では2人の娘の母、11月には3人の母になります。
いやー、充実してるなぁ、私の人生。


娘達からの誕生日プレゼントとして、オリジナルのバースデーソングを歌ってもらいましたww


今日は朝からシェーンさんからバースデーメッセージをもらって発狂するくらい喜び、ハッピーアイランドで旦那から素敵なバースデーメッセージをもらって感涙して、たくさんの方からのLINEやFacebookで祝福の言葉をもらい、電話越しで母にバースデーソングを歌ってもらいましたww

そして旦那家族の皆様に盛大な誕生日を祝ってもらいました!
旦那は料理で私の好きな炊き込みご飯とかぼちゃのポタージュを作ってくれたし、お父さんからは前から欲しかったランドリーラックをもらい、お母さんからはバスタオルとバスマットのセットをもらい、お姉さん夫婦からはサイクロン掃除機を頂きました!!

今日1日で私は何回感涙したか…ww
皆様に愛されている実感がひしひしと伝わりまくって恐縮です(꒦ິ⌑꒦ີ)
はー、私はなんて幸せ者なんだ…(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

28歳、病気しないで健康に過ごして、これから待ち構える出産にも大きな気持ちで挑みたいと思います!!

みなさん、本当にありがとうございますヽ(^ω^)ノ





どろん。