今日はどうにか元気。 | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。

完熟トマトスパイピーです。



昨日おとといは怒涛の旦那の愚痴に付き合ってくれた皆さん。


本当に本当にありがとうございます!!!





何度も何度もブログを読み返しては


「自分って最低だわ。まじで。」


「こんなところでしか弱音吐けない自分なんて嫌いや!」


「すいか食べたい…(は?」


といったことをずっと考えていました。




でもまぁ旦那もどうにかこうにかおとといに比べたらまともになり始めているのでまぁまぁよしとしてはいます。


でもこれからは何があっても私には最大の武器である離婚届が手元にあるので、いつでもかかってこい状態です。




もう今回みたいなことがなければいいなぁ…。ほんとに。









昨日次女が旦那のお腹におもちゃの聴診器を当ててお医者さんごっこをしていました。


次女「おなかみちてー」


旦那「はーぃ。先生どんなですかー?」


次女「せなかみちてー」



次女、旦那の発言を華麗にスルーwww



次女「はーぃ、おちまーい」


旦那「ありがとー、先生どんなですかー?(二回目」





すると次女、まさかの回答




















次女「こんなー。」









ちなみにこれ、どや顔で言ってましたwwww






















このやぶ医者め!可愛すぎるやろ!!!!









私これ見て爆笑してましたが、旦那は衝撃だったようですww















最近は長女も赤ちゃん返りしてきているので、おやすみの時間になると2人とも母ちゃんの取り合いっこです。


旦那も近くにいるんだけど、旦那のところにはあんまり近寄らないわが子。


私「パパ行かないの?」


長女「うん、パパ暑い。」












パパ暑い?!









そんな返答があるのか…始めて知ったぜ。























娘達の不思議な答えの返ってくる時期が来たかな??

これから先の育児がいろいろ楽しみです♪♪




これからのブログがまた明るいたまに愚痴を交えた卑劣極まりない私の下種な心がにじみ出てきているようなブログが書けたらいいなぁ。

















どろん。