帰宅後 | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。



今日は3回目の更新ですな。
完熟トマトスパイピーです。







旦那が仕事から帰ってきてすぐに

今日は頭痛いのちゃんと気付いてあげられなくてごめんね
そんなに辛いと思わなかった。

とちゃんと謝ってくれていました。



昨日の今日だからというのもあってか、結構素直になっていたので、まぁまぁ許せるかなぁと見ていました。



んで、頭痛くてお腹張って起き上がれない私に眠っているように指示した旦那は、子供達のお迎えに行ったあと、何と自ら台所に立ち、作った事のないハンバーグを長女からのリクエストだからといって、クックパッドを見ながら作っていました!!













なに、こわいww














娘の評価もなかなかのものだったようで、本人は嬉しそうにしていました。






こんな風に気遣ってくれるときは気遣ってくれるんだけど、何かに集中するとなかなか家族を放ったらかしにしがちな旦那。








治るか治らないかは本人の意識次第なんかな。



















今日ライティングできないー。
頭痛すぎるっ。



明日から頑張れたら頑張る((유∀유|||))















どろん。