八大龍王の歓迎と大黒天様も❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

 

私と関わった人は

みんな本当に豊かになっていきます✨

 

みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️

 

 

 

 

龍女神あこ∞って誰❓

どんな人❓

って方はこちら

 

 

 

 

昨日の天赦日&一粒万倍日&甲子の日、、

 

 

 

とてもとても素晴らしい1日でした✨✨

 

 

 

 

 

2、3日前に念のため

 

 

八大龍王総本山に電話したところ、、

 

 

 

「積雪が凄くて雪かきも追いついてなく

 

 

龍の山のところには入れないかも、、」

 

 

と言われました

 

 

 

その時私は、、

 

 

 

 

いや、きっと大丈夫。

 

 

前回行った時に龍達🐉に

 

 

お仲間を連れてまた来るって言ったし

 

 

おいでおいでって言ってくれてたから❗️

 

 

 

と思ってたら、、

 

 

電話した翌日から温かくなって

 

 

雪も溶けてたーー

 

 

 

やっぱり完璧だっ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私を含め龍の数字の8人で

 

 

八大龍王総本山、龍光寺へ、、

 

 

 

 

行く道は、、凄い霧

 

 

 

なんとも幻想的な景色、、

 

 

吹く風も龍の歓迎を感じます✨✨

 

 

 

みんな自由にのんびりと、、

 

 

 

 

 

いよいよ到着‼️

 

 

この素晴らしい景色‼️

 

 

 

龍がたくさん出迎えてくれています

 

 

 

ここからは撮影禁止なので、、

 

本当に残念ですが、、、

 

 

 

まずは本堂へ行って、、

 

 

ご挨拶とお参り

 

 

 

ここでみなさんの代理参拝を

 

しっかりさせていただきました✨

 

 

 

やはり大きな金龍が、、

 

 

前より少し赤い色

 

 

 

 

しっかりお参りした後は、

 

 

ここでみんなでエネルギーワーク

 

 

 

みなさんの次元をあげて

 

 

龍をさらに感じとりやすくなるように

 

 

 

 

 

 

その後奥の院にお参りして

 

 

 

龍だらけの場所へ、、

 

 

 

 

 

私達8人がいる間は

 

 

誰一人参拝客もこなくて

 

 

完全なる人祓い、、

 

 

 

 

そして、たくさんの龍がいる場所に

 

 

いる間の歓迎の風は半端なかった‼️

 

 

 

 

何か話すとバタバタと旗は音を立て

 

 

大きな風の音、、

 

 

 

 

 

集まったこの龍の仲間達は

 

 

確実に意味のある仲間

 

 

 

 

それぞれかそれぞれの

 

 

思いに向かっている者達であろう、、

 

 

 

進んでいくのならば

 

 

その先へ連れていこう

 

 

 

進んでいくだけだ

 

 

 

 

こんな風な言葉をくださってました

 

 

 

エネルギーが高くて

 

 

私は何度もよろけてしまってた💦💦

 

 

 

 

皆さんも思い思いに

 

 

自分の気になる龍のところへ、、

 

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろ帰ろうという時に

 

 

入れ替わるように一組の参拝客が来られ

 

 



私達がここを出た途端に

 

 

 

あんなに吹いていた風が

 

 

ピタッと吹かなくなった、、

 

 

 

 

これには皆もびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

本当にこういうことなんです✨✨

 

 

 

 

ここだけでも大満足

 

 

と言ってもいいくらいですが

 

 

 

 

 

もう一つ有名なパワースポット✨✨

 

 

大黒天様のいらっしゃる宝山寺へ

 

 

 

そう❗️

 

 

 

前日に知った甲子の日❗️

 

 

行けば良いと言われている大黒天様が

 

 

宝山寺にいらっしゃる✨

 

 

 

 

 

 

この生駒山自体が霊山、、

 

 

 

その頂上に八大龍王総本山があり

 

中腹には宝山寺があります

 

 

 

 

七福神さんも可愛い❤️

 

 
 
八大龍王総本山とは
 
 
また全く違う大きなエネルギーを感じます
 

 

 
本殿裏の岩山には龍がいて、、

 

 
ここにも龍が🐉🐉
 


 

 

 


 

 

大黒天様のところに行くには

 

 

ここからまだまだ登っていきます

 

 

 


こんな景色の見える場所に鎮座される

 

 

 

大黒天様、、

 

 

 

そのお顔は思った以上に

 

 

シュッとした男前✨✨

 

 

 

顔に似合わない関西弁で、、

 

 

 

みんな、やったらええねん

 

 

やっていくだけやな

 

 

 

と、、

 

 

 

 

ここでみんな思いきり

 

 

思いをお伝えしましたっ‼️

 

 

 

 

私も大きなことをいっぱい宣言した爆笑爆笑

 

 

 

 

今日のミッションコンプリート❗️

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

この龍の仲間達の

 

 

これからの発展が楽しみです✨

 

 

 

 

もう❗️

 

 

運気上昇間違いなしですから‼️

 

 

この日を境に


パワーアップされた方が‼️


それは龍王ピュア子さん


凄いっ‼️

 




それぞれの人に必要な龍🐉が

 

 

それぞれのところについて来てくれ、、

私にはエメラルド色に光る虹龍が、、

 

 

 

なんと、大黒天様まで

金色の大黒さんが小槌を振ってるっ⁉️

 

 

ついてきてくれてるっびっくりびっくり

 

 

 

 

もうミラクルだらけっ‼️

 

 

 

 

八大龍王総本山の龍🐉達の応援と

 

 

 

大黒天様の応援がいただけると

 

 

 

確信した一日です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもたくさん歩いて、、

 

 

修行のようでしたが

 

 

 

身体は軽く本当に楽しかった✨

 

 

 

 

素晴らしい仲間達🐉🐉

 

 

本当にありがとうございました💕💕

 

 

 

 

 

皆さんが前に進むお手伝いが

 

 

できた一日になったんじゃないかな✨

 

 

 

 

どんどん進んでいきましょーー✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ∞は

 

皆さんが龍と仲良くなり

 

 

龍のエネルギーが使えるように

 

人生が豊かになるように

 

 

お手伝いしていきます‼️

 

 
 

 

 
 

 

 

✨1月の予定✨

 

 

 

ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座

養成講座を受講するには、事前に

ドラゴンエネルギーアクティベートセッションを受けていただくことになります

 

 

東京2期生

1月31日スタート❗️

状況を鑑みて、本来2回目になるZOOMでの講座からスタート❗️

次回日程は受講生みんなで決めていきます

あと1名入れます‼️

 

 

東京0期生修了時のブログはこちら

東京1期生修了時のブログはこちら

大阪0期生修了時のブログはこちら

大阪1期生修了時のブログはこちら

 

 

お問い合わせはこちらの事務局まで

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

1月22日

新春龍神めぐり

1dayリトリート

 

 

 

 

 

1月30日

 ドラゴンエネルギー

ドリームクラスin東京

募集中‼️

詳細はこちら

 

あなたもスピリチュアルワーカーになれる‼️

お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ♾

ご提供メニューは

こちら

 

リニューアルしてます❗️

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ∞のホームページは

こちら

 

 

 

 

 

ご不明な点、ご質問は事務局まで

 

お問い合わせお願いします

 

 

 

 

 

日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に

今度はあなたが会いにきてね❗️

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️