魔法の言葉 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

 

私と関わった人は

みんな本当に豊かになっていきます✨

 

みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️

 

 

 

 

龍女神あこ∞って誰❓

どんな人❓

って方はこちら

 

 

 



 


昨日は私のオンラインサロンの



新年オンラインオフ会でした😊






オフ会では、



たわいない話を話しながら



出入り自由にして



飲食も自由で、、




ゆる〜い感じでやっています✨✨







たまたまオフ会で話した




パートナーシップや



人間関係のはなし、、、





シェアしたいと思います







私はパートナーシップが



上手くいってない時がありました







義理両親と同居していた時




別に家族4人で住み始めた時、、、









私はこんなにこうしているのに





どうして⁉️




どうして私だけが、、⁉️




あなただってやってよ❗️





と、よく衝突していました





この仕事をしようと



いろんなことを学び始め



動き始めたころ、、







「愛と感謝」ということを知って








夫が何かしてくれた時に




必ず




「ありがとう」




って感謝を伝えるようにしました







通常、家族で



誰がしてもよいことを



夫がしたとしたら、、







そんなの家族なんだから




やって当たり前。





そう思ってしまうと、、





もう、どこにも感謝は生まれない






例えば、



通常私がしたことを



夫や子供達は「ありがとう」



とは言わないかもしれない







でも、その小さな家事でも




夫や子供がしてくれた時は




気持ち良く「ありがとう」

 

 


って伝える





簡単なことなんだけど




意外と出来ないことが多い、、









「ありがとう」



って魔法の言葉です









「ありがとう」って伝えるだけで






その場のエネルギーがあがり




自分自身のエネルギーもあがり




相手のエネルギーもあがります




そうすると、




別のことも快くしてくれたりする、、








こちらもまた




「ありがとう」って言いたくなる










「ありがとう」は魔法の言葉








感謝を伝えると




そこに愛も生まれてくる、、







まさに




愛と感謝の循環‼️







夫や子供達に「ありがとう」




を伝えるようになってから





家族関係も、




とても良くなったと実感しています








これは家族だけじゃなく




会社、職場でも同じです✨✨





上司、先輩にはもちろん




同僚や後輩にでも




「ありがとう」って、、






感謝を伝えると




愛が循環し




エネルギーもあがりますよ✨✨








エネルギーをあげると




運気だってどんどんあがっていきます‼️









是非、魔法の言葉を使ってくださいね💕







 

 

 

龍女神あこ∞は

 

皆さんが龍と仲良くなり

 

 

龍のエネルギーが使えるように

 

人生が豊かになるように

 

 

お手伝いしていきます‼️

 

 
 

 
 

 

 

✨1月の予定✨

 

 

 

ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座

養成講座を受講するには、事前に

ドラゴンエネルギーアクティベートセッションを受けていただくことになります

 

 

東京2期生

1月31日スタート❗️

状況を鑑みて、本来2回目になるZOOMでの講座からスタート❗️

次回日程は受講生みんなで決めていきます

あと1名入れます‼️

 

 

東京0期生修了時のブログはこちら

東京1期生修了時のブログはこちら

大阪0期生修了時のブログはこちら

大阪1期生修了時のブログはこちら

 

 

お問い合わせはこちらの事務局まで

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

1月22日

新春龍神めぐり

1dayリトリート

満席御礼

 

 

 

 

 

1月30日

 ドラゴンエネルギー

ドリームクラスin東京

募集中‼️

詳細はこちら

 

あなたもスピリチュアルワーカーになれる‼️

お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ♾

ご提供メニューは

こちら

 

リニューアルしてます❗️

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ∞のホームページは

こちら

 

 

 

 

 

ご不明な点、ご質問は事務局まで

 

お問い合わせお願いします

 

 

 

 

 

日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に

今度はあなたが会いにきてね❗️

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️