天赦日&一粒万倍日に八大龍王へ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

 

私と関わった人は

みんな本当に豊かになっていきます✨

 

みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️

 

 

 

 

龍女神あこ∞って誰❓

どんな人❓

って方はこちら

 

 

 

 

 

 


今年もあと数日ですね、、



何となく気忙しい毎日







風の時代に入り



日々の流れも速さを感じます✨











先日から深いご縁を感じる八大龍王





ご縁を知る前から



なぜか八大龍王が気になり


行きたいと思っていました





そしたら、こんなだった‼️

こちら



↑↑こうだとわかれば、



もう行くしかありませんびっくり






行くならやっぱり総本山龍光寺


龍岳院



そして日本三大聖天の宝山寺‼️


強いパワースポットで
有名な宝山寺‼️

このセットで完璧です✨





金運を掴み

龍とのご縁を深めましょう






2021年の最初の天赦日という

新年最初の最上の吉日1月16日に、、




八大龍王と共にいた


龍女神あこ∞と一緒に


八大龍王様に逢いにいきませんか❓






八大龍王は、天龍八部衆に所属する龍族の八王



龍族ですよ、龍族‼️



沖縄で龍族の王の一人と会って


使命を生きよ、と言われ




私も龍族だと確信してからの、、


八大龍王へ‼️



きっと何か意味がある、、




一緒に行く方々も確実に

ゆかりのある方々になるんだろうと思います



是非、一緒に行きましょう✨



現地でエネルギーワークをして

皆さんの感覚、エネルギーをあげていきます




たくさんのエネルギーを

浴びて帰ってもらいます✨




龍🐉が待っています✨



1月16日天赦日&一粒万倍日
近鉄生駒駅12時45分集合17時頃解散
☆お昼は済ませてきてください
☆解散時間は多少前後します
☆お時間許す方は後でお茶しましょうね✨
お申し込みは30日20時〜

もっともっと

龍を近くに感じ、龍と共に生きるように‼️




 

 

 

 

龍女神あこ∞は

 

皆さんが龍と仲良くなり

 

 

龍のエネルギーが使えるように

 

人生が豊かになるように

 

 

お手伝いしていきます‼️

 


 

 

✨1月の予定✨

 

 

 

1月16日

天赦日+一粒万倍日に

八大龍王総本山へ‼️

 

 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座

養成講座を受講するには、事前に

ドラゴンエネルギーアクティベートセッションを受けていただくことになります

 

大阪3期生 

1月下旬スタート‼️

詳細日時は受講者と一緒に決定します

 

東京2期生 募集中‼️

東京0期生修了時のブログはこちら

東京1期生修了時のブログはこちら

大阪0期生修了時のブログはこちら

大阪1期生修了時のブログはこちら

 

 

 

 

お問い合わせはこちらの事務局まで

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

1月22日

新春龍神めぐり

1dayリトリート

満席御礼

 

 

 

 

 

1月30日

 ドラゴンエネルギー

ドリームクラスin東京

募集開始は12月28日

まずは日にちを空けておいてくださいね✨

 前回のドリームクラスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ♾

ご提供メニューは

こちら

 

 

 

 

 

龍女神あこ∞のホームページは

こちら

 

 

 

 

 

ご不明な点、ご質問は事務局まで

 

お問い合わせお願いします

 

 

 

 

 

日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に

今度はあなたが会いにきてね❗️

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️