愛と感謝の100冊❗️ありがとうございます‼️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

 

私と関わった人は

みんな本当に豊かになっていきます✨

 

みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️

 

 

 

 

龍女神あこ∞って誰❓

どんな人❓

って方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 今月の初めに企画発表した

 

SHINGOさんの新刊

「お金を呼び込む龍」

100冊プレゼント企画‼️

 

 応募してくださった皆様

 

本当にありがとうございました‼️

 

 

 

この企画で

 

 

たくさんたくさん幸せをいただきました✨

 

 

 

 

たくさん応募をいただき、、

 

 

応募くださった方々から

 

 

温かいメッセージをたくさんいただいたり

 

 

私のオンラインサロンに

 

SHINGOさんとライブ配信できたり、、

 

 

 

 

今までにない経験が出来て

 

 

幸せでいっぱいでした‼️

 

 

 

こんな気持ちになるとは思わず、、 

 

 

 

 

 

単純に、本がとっても良い本だから

 

皆さんにプレゼントしたいな、、

 

 

って思ったことから始まった企画、、

 

 

 

 

 

まさにこのブログ❗️

 

以下SHINGOさんブログより引用

 

 

 

こんな愛にあふれた

メッセージが

 

 

100も200も300も来るの!!

 

 

この雪崩のような

愛に触れると


 

愛で卒倒するよっ!!!



さっきまで

アタマのなかにあった

小さな小さな

「損したくない」




なんて

一発で吹き飛んで


 

世界が愛でしかなくなる。



自分の出した「愛」が誰かに届いて

その「愛」をまた返してくれる。

 

 

 

それも大量に、大量に、大量に。

 

 

 

この体験があると

お金の感覚が「ガラッと」変わる。

 

 

 

「損」なんかない。

「愛」しかない。

 

 

 

だから、

誰かに「愛」を届けることを

躊躇しなくなる。

 

 

たくさん、たくさん

「愛」を届けたくなる。

 

 

 

引用終わり、、

 

 

 

 

 

本当にこれなんです‼️

 

 

 

 

自分でもこの気持ちに

 

本当にびっくりしたびっくり

 

 

 

 

こんな体験をさせていただいたことに

 

感謝でいっぱいです‼️

 

 

本当にありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

SHINGOさんのサインはここに

 

 


私のサインはここに、、
 

 

サインも思ったより時間がかからず

 

書いてて楽しかった爆笑爆笑

 

 

 

 

レターパックに入れるのは

 

娘が手伝ってくれました✨✨

バイト代請求されたチュー

 

 

 

 

プレゼント企画をした時も、、

 

 

たくさんの応募をいただいた時も、、

 

 

抽選した時も、、

 


サインをしてもらってライブ配信した時も、

 

 

私が自分のサインをしていた時も、、

 

 

梱包していた時も、、

 

ずーっと楽しかった‼️

 


当選の皆様に発送いたしました‼️

 

 

楽しみに待っていてくださいね❤️

 

 

皆さんと共有できた素晴らしい時間に

 

 

愛と感謝しかありません‼️

 

 

 

何度も言いたくなるの✨✨

 

 

 

本当に本当に

 

ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ∞は

 

皆さんが龍と仲良くなり

 

 

龍のエネルギーが使えるように

 

人生が豊かになるように

 

 

お手伝いしていきます‼️

 

 

 

 

 

 ✨1月の予定

 

 

ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座

養成講座を受講するには、事前に

ドラゴンエネルギーアクティベートセッションを受けていただくことになります

 

大阪3期生 

 

1月中旬スタート‼️

詳細日時は受講者と一緒に決定します

 

東京2期生 募集中‼️

東京0期生修了時のブログはこちら

東京1期生修了時のブログはこちら

大阪0期生修了時のブログはこちら

 

お問い合わせはこちらの事務局まで

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

1月22日

新春龍神めぐり1dayリトリート

満席御礼

 

 

 

 

 

1月30日

 ドラゴンエネルギー

ドリームクラスin東京

募集開始は12月28日

まずは日にちを空けておいてくださいね✨

 前回のドリームクラスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ♾

ご提供メニューは

こちら

 

 

 

 

 

龍女神あこ∞のホームページは

こちら

 

 

 

 

 

ご不明な点、ご質問は事務局まで

 

お問い合わせお願いします

 

 

 

 

 

日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に

今度はあなたが会いにきてね❗️

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️