幸せを予感すること | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人は

みんな本当に豊かになっていきます✨


みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️





龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちら








皆さんは、自分の幸せな未来を

想像したことがありますか❓





夢を描いたこと、、


一度くらいはありますよね❓





今、特に夢を持っていない

これといった未来を想像できないとしたら




それは

いつ頃からそうなったのでしょうか





夢を持っても周りの人に

無理に決まってる、と言われてしまったり




今までの経験から考えると

夢が叶うとは思えない、とか

 

今の現状を思うと

夢や幸せな未来がくるとは思えない、、など




幸せな未来や、夢が叶った未来を

諦めてしまうきっかけは


いろいろあったかもしれない、、



夢が叶い、幸せな未来を手にするためには、、



とにかく、諦めないこと‼️


諦めず、動くこと✨



これは、本当に本当‼️






以前のブログに書いたことがありますが、、



私は結婚当初、夫の家族と同居していて

嫁姑問題が大変で、、



別に住みたかった



誰もが無理だって言った、、






ずっと、ずぅっと思い描いていました




私と夫と子供達の4人で

楽しく暮らしてる様子を


当時の思いは、

「4人で暮らせる家を持つこと」



決して、「今住んでいる家から出ること」


ではない。




これは大切なポイント‼️



イメージするのはすでに幸せな自分




決して苦しみから、

今の現状から


抜け出す自分ではないこと❗️





叶うまで、時間がかかるかもしれない
私のこの願いは6年かかった爆笑
もし龍を知ってたらもっと早かったんだろうなチュー




でも、諦めないで

思い描き続けること




できる限り詳細に

自分自身の幸せな状況や

思いが叶った時の感覚を


イメージすること






本当に叶うの❓


なんて思わないこと



是非、今日からでも

やってみてください✨



思いは叶います





もちろん、


最速で叶わせるには



龍の力をかりること🐉🐉




あなたの幸せな未来を思い描いて


龍にその思いを投げてください✨✨


龍はあなたが行きたい未来へ行くための


後押しをしてくれます


かなりスピードアップしますよ✨



一緒に思いを叶えていきましょう❣️







龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり


龍のエネルギーが使えるように

人生が豊かになるように


お手伝いしていきます‼️




星12月の予定星


12月12日
ドラゴンエネルギー
ドリームクラスin大阪
龍遣い、龍の魔法をつかいこなす
龍女神あこ∞が、いよいよ始動‼️
新たな講座を始めます‼️
龍のエネルギーの使い方を伝授
龍のエネルギーワークをします✨
これを知っていれば何だってわかる❗️
あなた自身のエネルギーを知り
それを大きくする方法
あなたのハートと身体がすべてを知ってる
それを知ってエネルギーをあげていきます‼️
引き寄せのワークもしますよ✨
あなたもこの1日でスピリチュアルワーカーに❗️
詳細はこちら


お申し込みは






龍女神あこ

ご提供メニューは

こちら






龍女神あこのホームページは

こちら





ご不明な点、ご質問は事務局まで


お問い合わせお願いします




日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみあこ∞ 

今度はあなたが会いにきてね❗️


龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️