苦しい経験のさきには、、 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー
龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって照れ

みんなでHappyになりましょうね❗️



龍女神あこ∞って誰❓
どんな人❓
って方はこちらへ




このプロフィール通り

普通の主婦だった、、



今日は以前の私の話を少し、、



普通の主婦の前はというと、、

外資系のメーカーで営業していた

キャリアウーマン⁉️言い方古い?爆笑

出張も多くて、、

海外出張もしたなぁ〜、、


今でいうパワハラ、

セクハラは日常茶飯事ガーン

深夜帰りも当たり前だった、、


かなり鍛えられたと思う

若かったし、がむしゃらだったから

あまり苦労だなんて思ってなかったな〜




でも結局忙しすぎるから

結婚を機会に退社。


そして、夫の両親や義弟と同居ガーン

この姑が、酷かったえーん


営業職時代に鍛えられたはずのメンタル

全く通用しなかったタラータラー



自分の思い通りじゃないと嫌な人で、

大事な長男を私に取られたから

嫉妬がヤバいアセアセ


夫より少しでも遅く帰ったら、、

烈火のごとく怒ってくるし、、


夫の仕事は超不規則なので、

お昼過ぎに帰ってきたりする訳。


何時であっても夫が帰ってくるまでには

私は必ず家に居ないとダメらしい👎


姑の知り合いが家に来ても

絶対居ないといけないし、、


気にいらないと、夫がいない所では

完全無視とかしょっちゅう、



テレビドラマになるくらいのやつショボーン



お陰で、私は全身ジンマシンが出てもやもや

病院行ってもわからない。


顔にまで酷いジンマシンが出た時は

本当に嫌だった、、


外に出たくなかった、、




そのうち息子と娘が産まれて、、


息子の出産前後の時も

娘の妊娠中や出産の時も

言い出したらキリが無いくらい


いろんな事があったな〜

特にお金絡みでね、、



他にも息子や娘の子育てについても

口を出され過ぎて大変だった、、



いやぁ言い出したら山程ある笑い泣き笑い泣き




何度も離婚の危機はあった、、



板挟みになってる夫が女遊びに逃げて

子供も小さいのに

帰ってこない日が続いた


夫をかばう姑は知らん顔ショボーン



早く同居から解放されたくて

夫の先祖のお墓にまで頼んでた笑い泣き



夫は長男だし

同居してる家出るなんて無理だ

って周りの人は皆んな言った、、




それでも

家族4人の家を持つ❗️

って思い続けてたなあ、、


同居10年で、 

やっと解放される日が来た❗️


息子のおかげでね、、照れ
(理由は長くなるからまたいつか、、)


なので息子は

私にとっての超ラッキーボーイラブ


義父は長男、夫も長男だから

最初の子は男っていう

無言のプレッシャーから

救ってくれたのも息子だしねニコニコ


結婚して4年子供ができなかったから

そのプレッシャーは半端なかった、、


彼が私の子供になるって

来てくれたから私は救われた照れ


もちろん娘が来てくれて救われたことも

沢山ある、、




晴れて別に住んでからも

また違う苦難が襲ってくるんだけど




振り返ると、

人並みの苦労はしてる気はする、、



でも、この経験のおかげで今がある

って事も沢山あるの、、



人の見栄や、嫉妬、こだわり

価値観の違い、常識の違い、


それが夫の親だから余計にややこしい


今思えば気づきは沢山あった、、



当時は、

いろんな気持ちに蓋をしてきたから


身体に支障がきたすのは当たり前、、





長々話したけど、、

お伝えしたいことは、、



今、現状はどんなに大変でも苦しくても

変わる日は必ずくるってこと❗️



誰が聞いても、

そんな事無理ってことでも


本気で思い続けていたら

必ずチャンスがくるってこと❗️



あの頃まだ龍を知らなかったから

神様、仏様、ご先祖様にお願いしてた



もしかしたら知らないうちに

龍を使ってたのかもね、、照れ照れ




これは初めてする話、、



昨日、個人セッションした方が

子育てや

仕事に頑張ってらっしゃるのを聞いて


急に昔のことを思い出しちゃいました



皆んないろんな経験してるよね、、

何もない人なんていない、、




絶対にこのまま終わらない❗️

って思ってください。


必ずこんな日が来る❗️

って未来を創造してください。


凄いタイミングで変わってくるからキラキラ



世界は自分で創造するもの、、



今の私になるために

あの経験は必要だったって事、、


辛かったこと、悲しかったこと

子供を守ること、、

経験したから笑っていられる今がある❗️



誰しも

自分の創造の世界に行くために


今の経験、

現状があるって思ってくださいね




そして今なら言えることは


龍を意識して仲良くなると

現実創造はもっと早くなるってこと‼️






龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️




「ドラゴン
  マインドセミナー」

龍とは、

龍のエネルギー、

龍の使い方、

運気を上げるには、

龍とどう繋がるの❓

メッセージの受け取り方、など、、

皆んなで瞑想もします




最初から少し深いところまで

実際の私の経験を元に

わかりやすくお話ししたいと思います‼️

ZOOM開催‼️

6月4日
20時〜22時まで

どこからでも参加していただける

ZOOMセミナーができることに感謝を込めて

超破格値の6800円❗️

沢山の人に
参加していただきやすい金額にしました❗️

質問もお受けしますよキラキラ


しっかり龍🐉を理解して

使えるようになりましょう‼️


お申し込みは






ドラゴンエネルギー
ヒーラー&アクティベーター養成講座❗

ヒーラーとして始められる❗️
あなたの能力を人へ伝授できるようになる


計5回 約5〜6ヶ月
対面講座3回 zoom講座2回
講座期間中、常時フォロー付き

東京0期生、1期生スタート❗️
大阪0期生スタート❗️


大阪1期生 6月26日スタート予定
      あと1名入れます‼️

東京2期生 募集中‼️




龍女神あこ♾
ご提供メニューは



ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ





日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加