【龍遣い専用】幸せなお金持ちになるプライベートセッション‼️願いを叶える神社参拝&お茶会 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

龍遣い、龍のエネルギーワーカー
龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって照れ

みんなでHappyになりましょうね❗️



龍女神あこ∞って誰❓
どんな人❓
って方はこちらへ




やっと動き出しました〜

久しぶりの対面ですキラキラ


帽子姿のSHINGOさん

マジ魔法使い🧙‍♀️🧙‍♂️


怪しさ倍増ですが笑い泣き

セッション内容はバッチリです👍


今の状況でのしっかりした土台作りや

今、大切なもの必要なものは何か

どこに焦点を絞るか

先をみた動きなどなど、、



個人セッションだから、、

バッチリタイムリーに

自分が聞きたいこと、

いろんな事を教わるので


もう、なるほどなるほどだらけです❗️


やっぱり誰に聞くかって大切。



自分が拡大したければ

先を走っている人の背中を追いかけて

会いにいく


納得いくまで聞く。


それがすべてだと思いますキラキラ



みえてる世界が違うから

自分のキャパでは考えにないことを

教えていただける❗️



毎回、新たな企画や

楽しくなる企画が出てきます照れ

ワクワクしますね❗️


SHINGOさんキラキラ

濃厚な時間をありがとうございました❗️



6月の予定で

書いていたものが形になりました❗️


願いを叶える
江ノ島神社参拝&お茶会


6月20日天赦日‼️超開運日に‼️

10時半 片瀬江ノ島駅集合 16時頃解散

龍の三姉妹がいる神社へ

龍女神あこ♾と参拝しましょうルンルン

龍三昧‼️

禊をしてからしっかり願いを飛ばします❗️


自粛が解除してからの

この開運日に龍の力を借りない手は無い‼️

SHINGOさんにきいた秘密の場所にも、、、


募集は6月2日
公式LINEで‼️
↓↓↓登録しておいてねラブハート

友だち追加



龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️





日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加